続・RCが熱い!!!

2ヶ月以上更新サボってんなwww まぁ、その間にホットショットもボチボチ製作・・・・ ギヤ組んで〜 つなげて〜 ユニット組んで〜 タイヤはいて〜 ボディ塗って〜 ハイ、とりあえず完成!! 折角なんで、我が家のOFF車共を並べてみた。 う〜ん、いいね〜♪…

RCが熱い!!!

ホットショット!!!! この甘美な響きにうっとりするのは30歳過ぎの男子の特権w ・マイティフロッグ ・グラスホッパー ・ホーネットいわゆる、2WD三兄弟でのバギーブームを火付け役に、TAMIYAバギー初の4WDにして、バギーブーム黄金期を作り…

日田川開きレポ(写真付き)

朝7:00 アイさんと共に出発予定が、ますみ♪さんの突然の腹痛の為、10分程遅刻。 あいるっち、待たせてゴメンw 本番に弱い子なもんで・・・。 あいるさん今日も完全変装Ver(グラサン+帽子)。仕事柄大変だw あいるっち合流ってことで、車内ミュージックは…

今日の写真

福岡国際女子テニス2007 女子シングル準決勝 ガンバレ波形!! スコアボード 波形VSデラクワ !!!!!!!!! さっちゃそVSスコアボード 大和屋 からあげ丼(特盛り)VSキュラ さっちゃそVS特盛り 完食!! 雫・キラリ 買ってしまったwww

博多どんたくレポ?(5/4)

5/4は博多どんたくと言う名の皮を被った、アイドルイベント目白押しの一日でした。 11:30から「桃」のステージを皮切りに、各地でイベント満載です。嫁さんと2人で電車でいくつもりだったんですが・・・ 僕も連れてけーーーー!! って、家の愛犬「太一♂」…

ヲ宅訪問♪

vanさんから譲って貰った番号で、娘。新曲イベ当選。(ヤッタネ♪ だもんで、封入カード貰いにvanさん家へ行くことに。 さっちゃそバイト先潜入に続き、ますみ♪夫妻・九州組潜入企画、第2段ですwでも、よく考えたら家知らなかったw ミクでやり取りして、いつで…

DS( not ディナーショー

飛行機恐いんで5・6のSSAはもちろん新幹線で行きます。 でも、東京までは新幹線で5時間もかかる。だもんで、時間潰し用にDSソフトを何か買いに行こうと、アイさんと近くのヤ○ダ電機へ。イロイロ悩んだあげく、 ますみ♪さん購入 スーパーロボット大戦…

桃日和

今週末は、東京・大阪・名古屋と、大都市圏は慌ただしくてうらやましいですネ(ヒガミw 本当は、天神に普通に嫁さんとショッピングの予定だったんですが・・・。 悔しいんで、ココ、福岡でのイベントにvanさん・i(アイ)さんと参戦w そう、ご当地アイドル…

俺の強さは泣けるでぇ!

相変わらず、キッズヲタ禁止令が解除されない我が家ですが・・・ まぁ、嫁さんから怒られる覚悟くらい幾らでもありますw 多分、もう諦めてるとは思うケド・・・ 今回も当然のように買って参りました! ℃-uteのNewミニアルバムとDVD♪ ジャケ写のあいり…

おはスタ リニューアル♪

新年度が始まったと言う事で、朝の日課である「おはスタ」も新学期です。 極楽ト○ボの山○さんのスッタモンダがあったりして大変な年でしたがとりあえず新学期っちゅうことで、一回リセットw 月曜日、我らがメガブルーこと番長も卒業。番長乙!!! んで、そ…

どーでもいい話。

こないだ、リンガー○ットに行ったらすごい発見した。 このキャラクターの名前。↓↓↓↓↓↓↓↓ ||c| ・e・)<ちゃんぽんちゃん! どこかの首都ですかwww まぁそんだけなんですがw

CDやらDVDやら・・・

今日はハロプロ関係の大量発売日。 給料も入った事だし大量購入必至!!財布の中身と相談しながら何を買おうか迷いに迷い・・・ まぁ、娘。さんのアルバムは当然ですネ。 SEXY8BEAT ジャケ写は通常版の方が好きだけどやっぱりDVD付きの方で。 未来の太陽とB…

ヲタク訪問♪

先週末は、座間とか、AKBとか、HPC終了とか、リンリンランランとか いろいろ、世間は騒がしかったんですが、ちょいと諸事情がありまして、僕の故郷の北九州に行って参りました。 元、ますみ♪さん実家。20歳位まで住んでました。 今は、叔父さん叔母さんイト…

黄金戦士

BANDAIさんから、上お得意様の僕の元に何か届いた。 謎のブラックボックス。 中を開けると・・・桐箱ですよ。桐箱。高級感たっぷりでございます。肝心の中身はと言うと・・・ 金色のライターが6個入ってましたw (正確には金色5個と黒1個) その昔注文し…

なっちディナーショー

ぽかぽか陽気の日曜日。こんな日は、近くの海岸までのんびり嫁と犬の散歩でも・・・ いやいや、今日はセレブ気分でホテルでディナーっすよ。 安倍なつみスプリングディナーショー inリーガロイヤル小倉 行ってまいりました! もともと、小倉出身の僕にとって…

題名の無い音楽会21

山口県周南市にて、題名の無い音楽会21の公開録音・・・。 松浦さんが来るっていうんで申し込み。 どんぐらいあやや見てないっけ。 嫁さんの分と合わせて2枚(4人分)送ってみた。どれどれ・・・ 見事落選!!!!!ふぅ。 よっすぃSSAの追加が当選したん…

おふくろさん。

何だかコッチは月1更新ですなw まあいいけど。 気が向いたらうpして行きます。 巷で噂のおふくろさん騒動ですが・・・別に興味なし。そりゃそうだ。 森進一が離婚しようが、おふくろさんが歌えなくなろうが、ぼくにゃ〜全くカンケー無いし・・・、って思…

テレ朝

いつの間にかライダー終わってるしw まぁ録画してるんでいいんだけど。 やぐっちゃんやベリーズを投入したにも関わらず、ヲタ人気を全部月島さんに持ってかれた感のあるプリキュアですが、 次期シリーズでは、なんと5人編成とか・・・スーパー戦隊かよ!っ…

念願の!!!

「超人機メタルダー」のDVD-BOX予約完了!!!アマ○ンで買ったら約10k-OFFって凄くない? いや〜、待った。待った。10年くらい待った(笑 LDは出てんだけど、その頃は学生でったんで金額的に回避。 DVD化されるまで待とう、と思ってやっと今…

今年の目標!!

今年の目標!!ずばり、 転職 吉澤さんも卒業するんで、僕も今の会社を卒業します。(カンケー無し!まぁ、家庭の事情云々ありまして、移動の無い仕事を希望と言う事で。 今の会社で支店勤務でもいいけど、いずれまた現場に出されることは明白なんで。よって…

亜依の島よりこんにちは♪

最近はミクばっかりで、1ヶ月以上放置してるのも何なんで近況でも・・・ 明日から11月です。早っ!! 聖地アイランドシティに乗り込んで約1ヵ月が過ぎようとしてますが、 とうとう明日から本格施工の開始でございます。全然準備がととのって無いんですが…

特撮♪

なんか久ぶりに特撮界隈の話でも・・・。 Vanさんのブログで筋少の話題がでてたのがかなり嬉しかったもんで・・・ リューケンドーのOPが今クールから変わりましたね♪って1ケ月程たちますが・・・w オーケンです!大槻ケンヂです!しかもソロ。 特撮モノの…

CD購入♪

本日、CDシングル3枚購入♪今回は男女混合アイドルづくしです!!まず、1枚目はもちろんコレ。 最新アイドルユニット ぐれーとAYA&MIKIびきゃくユニットでござい♪買った人しか解んないけど、中ジャケ写がエライことになってますw。 ムフフwwです…

バカ女キターーーー!!

久ぶりの期末テスト♪走召楽しみです!!もともと、岡女云々よりも楽しみにしてる企画のひとつ。 一番好きだったのが、27時間テレビのバカニッポン代表だったのに・・・。そのうち2人も諸事情により居ないとは・・・・トホホ。まあいいや、とにかくのんちゃ…

なんとか社会復帰。

まさかの広島断念にやっと諦めが付いた感じw。(遅!本当は広島で燃え尽きて、10月の娘。サンまで仕事に集中つもりでしたが・・・。 ダメだ。気が乗らん・・・。 だがしかし、だがしかし、しなくちゃいけないもんはいけないんで、 今日からがんばりマス!…

広島クワトロ

チケットあるよ〜♪ いい席あるよ〜♪ (ってダフィかいw)本日、諸事情のため、広島緊急回避です!!ってことでチケ余ってます。 このままじゃタダのフォトカードになってしまいます。 しかも40番台!! たのむ!誰か貰って!!もちろんタダ!! でないと、…

ブライト艦長逝く・・・。

今日は、あいり〜んが、僕の故郷小倉にやってくるぅ〜♪ とか、浮かれポンチな朝を迎える予定だったのですが、悲しいお知らせが・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060811-00000027-nks-ent ブライトさん、早すぎるよ・・・。 劇場版ゼータの成功の…

灼熱天国

メロンチケ来たけど・・・・。ロゴスで200番台とかありえれなって感じw。まあいいや。 せっかくBarがあるんだし、後ろで飲みながら名曲に浸るのもオツな感じで・・・。 ウソ。負惜しみ言いました。 前回?(何年前?)のZEPP福岡では、最前で、モッシュモラ…

笑っちゃおうよ♪

本日、あどばる〜んのフラゲ日でした。 非ベリヲタとして、買うべきか・買わざるべきか・・・。いやいや、ベリの曲は個人的にはどれも好きなんですよ。 んで、今回のも結構好き☆カナ。 初聴は木曜日の「おはスタ」での時。キラりんウイークも無事終わり、お…

9人娘。

http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.htmlこんこん卒業後の初めての9人体制での出演。・・・と、思いきや。ん、何か少ない・・・。 麻琴ドコ???本気で探したw。すでに8人ですか。そうですか。ハイ。