ヲ宅訪問♪

vanさんから譲って貰った番号で、娘。新曲イベ当選。(ヤッタネ♪


だもんで、封入カード貰いにvanさん家へ行くことに。
さっちゃそバイト先潜入に続き、ますみ♪夫妻・九州組潜入企画、第2段ですw

でも、よく考えたら家知らなかったw



ミクでやり取りして、いつでも来ていいよーってコトなんで・・・



今からスグ行きます。ってコトでi(アイ)さんと太一(犬)を連れて即移動w


さっちゃんの時もそうだったけど、ますみ♪夫妻は、「思い立ったら迷わず行動」がモットーです。(チョットハ迷エヨ


自宅電話番号を聞いてナビに入力したら、一発ヒット!!
ってよく見たら、前のアイさん住んでたトコの近くで、いつも犬の散歩に行ってた公園のすぐ近所とかw
結構世間って狭いねぇ。


ナビ様の命ずるがままに車を走らせ、とりあえず目的地周辺です。

携帯で、「多分近くまできたよー」っていったら、「あぁ、家の前に止まってる車ネ。」って、あっさり到着。

vanママさん、おじゃましま〜す♪
玄関でカメさん発見w

わくわくドキドキしながらvanちゃん部屋突入!!


なんかねぇ、人の部屋見るのって結構楽しいのね。
自分の物と共通なものがあったり、全く違う物があったりとか。

紙袋からマンガがゴソゴソ出てきたり、ダンボールから萌え萌えなフィギュアが出てきたりw
チケットの半券見て見て、これ行った、行ってないとか。
嫁さんと二人で、キャッキャ、キャッキャ騒いでました。

話題がドラクエとマンガになったら、僕よりアイさんの方が共通項が多いみたいねぇ。
まぁ年も一緒だし。


HDDプレーヤーの中身も我が家とかなりかぶってたりしてw

しまいにゃジョジョのサイトをみんなで見たりとかw


んで、イロイロ物色して戦利品。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

安価で譲ってもらったモノ

キカイダーハカイダーのフィギュア!!!
何で、こんな素敵なモノがvanさん家に?!



言い値でイイって言うんで、ホントにタダ同然で・・・ありがと♪


借りたモノ

DVDアニメ:FREEDOM 1・2巻

まさに、前日。レンタル屋さんで借りようかどうしようかアイさんと悩んだあげく、結局借りなかった。
まさにソレです。レンタルで借りんで良かったネ。

貰ったモノ

マンガ:遊撃宇宙戦艦ナデシコ

スパロボにも出てくるんだけど、元ネタ見たことなかったんで。
持ってってイイって言うんで遠慮なくw



何だかんだで2〜3時間位お邪魔してたんカナ。楽しかった。
ホントにいきなりでお邪魔しましたwww

もう、場所わかったんで、今度また気になったマンガ借りに行きますw


i(アイ)さんは、来週までに例のアレのLvアップを頑張るそうです。お楽しみに?!




あれ?当初の目的何だったっけ?w