続・RCが熱い!!!

2ヶ月以上更新サボってんなwww


まぁ、その間にホットショットもボチボチ製作・・・・



ギヤ組んで〜

つなげて〜

ユニット組んで〜

タイヤはいて〜

ボディ塗って〜



ハイ、とりあえず完成!!



折角なんで、我が家のOFF車共を並べてみた。


う〜ん、いいね〜♪

でも、正直スバルブラットはほとんど走らせてないんですがwww





もちろん、サーキットにも行ってきましたよ!

荒れ放題だなぁwww
まぁ、それを走るのもOFFの醍醐味ではある。


そんで、誰も居ないし・・・w


まぁ、使いたい放題だったんで良し♪

一人でブーーーン♪

ブ〜ン♪

ブ〜ン♪


やっぱコースは楽しいですバイ。



ダーパクと2ショット。



結論

なんだかんだ言って、やっぱダーパクのポテンシャルって高いんだなぁとw

ホットショットとじゃ正直、比べモンにならん。
まぁ、20数年前の機体なんで、あたりまえっちゃ当たり前かwww



んで、OFF車もそろそろ飽きてきたんで、そろそろONにも手を出そうかと・・・。

でも、実車って全然知らないんだよなぁ・・・


って思ってたら丁度いい事に → http://supergt.net/jp/

スーパーGTの第8戦が日田のオートポリスで開催!!


だもんで、ちょっくら行って来ようと思いますw


まぁ、見に行く理由は当然それだけじゃ無いんですがネwww