笑っちゃおうよ♪

本日、あどばる〜んのフラゲ日でした。
ベリヲタとして、買うべきか・買わざるべきか・・・。

いやいや、ベリの曲は個人的にはどれも好きなんですよ。
んで、今回のも結構好き☆カナ


初聴は木曜日の「おはスタ」での時。

キラりんウイークも無事終わり、おはスタ見る必要なくなったけど、
木曜レギュラーど〜なったかなと思い、何気に見てた。


結局、今週もスペシャルゲスト登場との事。

ちなみに先週は友近さん。今日はどのお笑い芸人さんがでるのかと思いきや・・・。


ベリーズキターーーー!!

前日告知なし。イキナリの登場にお兄さんもビックリ。
これだからテレビ東京はやめられん。

テレ東サイコー!!
おはスタサイコー!!
もじゃメガネサイコー!!ってゆいたいです


で、それ以来脳内リピートしてたんで、

別にベリヲタじゃないけど、とりあえず購入。

いやいや、皆さんかわいいじゃないですか。
今回は、ガラパンの時と同様、当たりくじつきだとか・・・。





当たってるんですけど・・・。



これってどーなのよ?
何よ、なんなのよ?

ベリフェスに行けってコト?!


こりゃどーしたもんかいなぁ。と思ったけど、よく見たら日程8/19とか・・・


灼熱記念日じゃん

あ〜よかった。行かない口実あって♪

てなわけで、欲しい方、無償で差し上げます!!


誰かもらって!お願い!自分じゃ処分できません。
欲しい人、8/11にリバーウォーク集合w。先着1名。


このままだと嫁に捨てられてしまいます。
てか、このままだと嫁に捨てられるの俺???