2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美♪

怒涛の36時間労働、無事終了いたしました!!やったよママーン♪※本当は労働基準法違反です。労基署に捕まりますw。ねむいっス、マジねむいっス・・・。 んで、がんばったご褒美に自分へのプレゼント♪♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 買っちゃった♪ いやいや、ど〜しよっかな…

ねむいッス。

最近よくFrancfrancに行きます。 まだ引っ越してそんなに経ってないんで雑貨類をたまに買うんですけど・・・。 マイブーム →→→→→ 「アニマルキューピー」 Francfrancに売ってます。 全8種類なんですが、3個目にしてウサギがダブりました。まぁ、ウサちゃん…

番長再び!!

ハロプロ界隈で「番長」といえば・・・、 九州方面で、風神雷神スカジャンを身にまとった、ちょっとイカしたぴゅあボ〜イさんのことですが、(ごめんw。) 小学生の間で「番長」といえば・・・ おっは〜♪ はい、おはスタ番長こと松風雅也サンです。しかし、…

魂よ永遠なれ。

時間的に余裕がないんで、正直最初はスルーするつもりでしたが・・・僕なりの追悼の念を込め、発売日当日に買って参りました。 「宇宙刑事魂」 そして、今作品、最大にして最強のボスキャラ 「暗黒銀河女王」 そう、我等が永遠の「悪の女王」 故・曽我町子さ…

とりあえず・・・。

甲斐麻美・サイン本&握手会in福岡ジュンク堂 整理券ゲッツ! おめでとう。ありがとう。なんか電話受付でよかったみたいで。んで、今日10時過ぎにジュンク堂に電話したら余裕でOKでした。 で、整理券番号、10番(400人中) 早!!てゆうか、(やっぱり)そん…

「あさみ」 凱旋ツアー決定!!

凱旋ツアー決定オメ♪ 紺野さんでもカン娘。でも安倍さんの妹でもなく・・・・ 麗ちんの熊本凱旋ですw。 ハイ、こちら↓↓↓ めがねキャワ♪ いやいや、九州熊本から単身東京に出て、ゲーノージンという職業について、 毎日大変だったと思うけど、よくぞここまで…

FOMAでびゅ〜♪

大人の事情がイロイロあって、携帯変えました。 基本仕事用なので、あまり、携帯にはこだわり無く、 別にMOVAでよかったのですが、いかんせん長いものには巻かれるタイプなんで、もはや主流のFOMAにしたのですが・・・、すごいね〜、今の携帯電話ってやつぁ…

電光剣!!唐竹割り!!

やっぱり、ヤフーNewsでも、出てますね。紺野&小川 涙のモー娘ラスト唱 SSA行きたかったにゃ〜。 こうやって、ニュースに取り上げられたりしてると、やっぱ今でも 「人気アイドルグループ」なんだな〜と思います。 人気低迷だなんだと言われますが、今くら…

GWですが・・・

結局、たいした遠出もすることなくGWも終わりそうです。 だもんで、引きこもる事に決定しました。 液晶テレビ買っちゃった♪ 32インチ、巷でウワサの「亀山ブランド」ですw 店頭で見たときはそんなにデカく感じなかったけど、部屋にいれたらやっぱデカイわ…

GW真っ只中♪

結局、大阪もSSAも行けない、負組みのますみ♪です。 マコ・こんこんショックから、やっと立ち直りかけてきた今日この頃。 やっときたよー、青封筒。そこで、思わぬ朗報が飛び込んできました。 メロン記念日ライブハウスツアー 2006夏 in 福岡!! これもつん…