2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9人娘。

http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.htmlこんこん卒業後の初めての9人体制での出演。・・・と、思いきや。ん、何か少ない・・・。 麻琴ドコ???本気で探したw。すでに8人ですか。そうですか。ハイ。

卒業。

娘。DVD見た。 何か今日になって実感湧いてきた。ヤバイ。 娘。だけじゃなくハローも卒業だもんなぁ。 やっぱ、梨華っちや辻加護ん時とは意味合いが全然ちがうもんネェ。 ハロモニ見て泣くかも。それと、辻さん大丈夫だといいけど・・・。

ベリサンどこ?

買ったはずのベリエサンダルが見当たりません!! どうも、犬に噛まれたあげく嫁に廃棄された模様w。 あぁ残念。残念。先日、娘。DVDのついでにベリエDVDも買ったんですが・・・ まだ、ベリエDVDしか見てませんw。 僕はいったい誰推しなのですか…

おはスタとか・・。

車通勤の私ですが、仕事の都合上 朝6:45に家を出発、7:30に仕事場に到着します。 おはスタ時間、ど真ん中なんですけど♪ でふぉは目覚ましTVなんだけど、せっかくTVQ写る環境に居るんでネ。それにしても、おはスタ内での月島サンのVIP待遇はスゴイ…

DVDとか・・・。

仕事が忙しいんで一週間が速いこと・・・。 こないだパーティー行った気がするけど、もうDVD発売なんですなぁ。てな訳で、ヤ○ダ電機にて本日購入!! 千奈美に残念サンダルとビーチボールもGET!ってか、嫁にバレると怖いんで、小さく書いときます。 …