2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CDやらDVDやら・・・

今日はハロプロ関係の大量発売日。 給料も入った事だし大量購入必至!!財布の中身と相談しながら何を買おうか迷いに迷い・・・ まぁ、娘。さんのアルバムは当然ですネ。 SEXY8BEAT ジャケ写は通常版の方が好きだけどやっぱりDVD付きの方で。 未来の太陽とB…

ヲタク訪問♪

先週末は、座間とか、AKBとか、HPC終了とか、リンリンランランとか いろいろ、世間は騒がしかったんですが、ちょいと諸事情がありまして、僕の故郷の北九州に行って参りました。 元、ますみ♪さん実家。20歳位まで住んでました。 今は、叔父さん叔母さんイト…

黄金戦士

BANDAIさんから、上お得意様の僕の元に何か届いた。 謎のブラックボックス。 中を開けると・・・桐箱ですよ。桐箱。高級感たっぷりでございます。肝心の中身はと言うと・・・ 金色のライターが6個入ってましたw (正確には金色5個と黒1個) その昔注文し…

なっちディナーショー

ぽかぽか陽気の日曜日。こんな日は、近くの海岸までのんびり嫁と犬の散歩でも・・・ いやいや、今日はセレブ気分でホテルでディナーっすよ。 安倍なつみスプリングディナーショー inリーガロイヤル小倉 行ってまいりました! もともと、小倉出身の僕にとって…