2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こりゃまたどうも、早とちり・・・。

ちょっと待った!! 大阪フェス、勝手に土曜日だけと思ってた!! 日曜最終なら、まだ余裕で間に合うし!! ってことで、ちょっとヤフってみます! その後・・・・ 緊急家族会議の結果、やはり突然すぎるんで・・・ 断念します。 i(アイ)さんの都合が合わな…

マジですか!!!

えらいビッグニュースが入って来ましたねぇ。 よっしゃ!!大阪いくぞ〜!!! って言いたいけど、明日ホントは休みだったんだけど、 ちょっとお仕事(現場の水まきw)あるっちゃねぇ〜。これが無ければホントーに車ぶっ飛ばしてたと思う。 だって、明日か…

巷で噂の加奈子さん??

知らん!! ももち浜ストアに出てたの???全然記憶に無いんですけど・・・。 んで、拾った画像がコレ→→→ 後藤さんと共演ですか。ほんとに??? って言うか、後藤さんがももち浜ストアに出たのっていつの話し? 見覚え無いし・・・。なんでチェックしてな…

ギャルサーって何さー?

ちまたでうわさ・・・、でもない・・・、「ギャルサー」 この間、初めて見ました。真里ちゃんとガキさん((こっちの方ね→→→のダブル主演(?)ということで、僕にとっちゃ 超ツボに入るハズなのですが・・・。 正直よくわからん。萌えません。 何とかってク…

電車でGO!

小倉駅でのお仕事となったのですが・・・、 電車大杉!!! まぁ、そりゃそうだ。 鹿児島本線に日豊線、日田彦山線に新幹線まであるし。やっぱ、ソニックはかっこいいッス!885系より883系のほうが好きかな。 Sマークが超イカす!!かもめだったりソニック…

从*・ 。.・)こくラブ♪

さてさて、今日からお仕事復帰です。娘。in 小倉の余韻も引きづりながら重い足取りで支店に出勤。 次の勤務先を言い渡されて・・・・、 小倉でしたw。1年間くらいの予定。 しかも、九州旅客○道さん(JRとも言う)のお仕事。 ○倉駅⇔西小○駅間です。 JR…

4連休終了。

夢の4連休も今日で終わりです。仕事の都合と娘。の都合が見事なまでに合致し、月・火と休みが貰えました。 こんなこと、いままでありえれいな事だったんで、最後の休みを有意義に過ごそうと思い・・・、 ラジコンを買いました!i(アイ)さんにまた叱られま…

こくら+LOVE=こくラブ♪

娘。in 北九州紺無事終了!あぁ楽しかった・・・。僕の地元での娘。紺ですが、とりあえず 「娘。サイコー!!」と言う事で♪ って、昨日と一緒じゃんw。 まぁ「おつかれいな」と言う事で♪ れいにゃ凱旋紺ということで、昨日とは打って変わり、今日はれいにゃ…

ダンシン・ダンシン・ダンシング〜♪

広島紺終わって12:30に無事帰り着きましたw。 あぁ疲れた・・・。久ぶりの娘。紺ですが、とりあえず 「娘。サイコー!!」という事で♪ 何はともあれ、白サイ企画の皆様、本当にお疲れさまでした。 そしてありがとうございます!!今日のライブに参加できて…

うえ↑♪ うえ↑♪

いよいよ明日は今年初現場@広島ですバイ。テンション↑↑でいきまっしょい! とりあえず、また白サイ8本買いましたw。ところで明日は何時に出ればいいの? 昼講演は何時からかいな・・・。14:30開場→15:30開演かぁ。朝はゆっくりできそうですナ。14時に着…

F.S.S12

遅ればせながら、やっと買いました。 ファイブスター物語12巻20年で12巻とは・・・。まぁ、永野サンの一生をかけて描いていくつもりなんでしょうけど。 今、なにやってたっけ?魔導大戦中だったっけ?カイエン先生やられちゃったんだっけ?忘れた・・・。…

引越しちゅうナリ。

竣工検査無事終わりました。 お疲れ様、俺。がんばった、俺。あっと言う間に引越しです。ここ日向市もはや2ヶ月・・・。みじか!! とりあえず、次は福岡方面なんでちと安心です。 でも、うちの会社はギリギリじゃないと勤務先わかんないんだよなぁ・・・。…

麗ちんとちなみさん(千奈美じゃありません・・・。)

そう言えば、先週末、麗ちん福岡来てたんですね。 完全に覚えがありませんでした・・・。 ハローのイベなら忘れることなんて絶対無いのにねぇ。 忙しいって嫌ですバイ。なんでも、お母様とも会われたようで。おめでとうございます。 んで、ブログでの「天神…

Go!Go! アウトランダー♪

娘。@広島紺チケット来ました。 昼7列、夜13列。 まあまあっちゃ、まあまあ良いのでは? 最近あんまり近くで見れなかったんで。さあ、土曜日休めるようにがんばろう。 福岡→広島往復。普通なら車じゃ遠いかにゃ〜、と思うのでしょうが 高速で3時間で付くと…