2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲ宅訪問♪

vanさんから譲って貰った番号で、娘。新曲イベ当選。(ヤッタネ♪ だもんで、封入カード貰いにvanさん家へ行くことに。 さっちゃそバイト先潜入に続き、ますみ♪夫妻・九州組潜入企画、第2段ですwでも、よく考えたら家知らなかったw ミクでやり取りして、いつで…

DS( not ディナーショー

飛行機恐いんで5・6のSSAはもちろん新幹線で行きます。 でも、東京までは新幹線で5時間もかかる。だもんで、時間潰し用にDSソフトを何か買いに行こうと、アイさんと近くのヤ○ダ電機へ。イロイロ悩んだあげく、 ますみ♪さん購入 スーパーロボット大戦…

桃日和

今週末は、東京・大阪・名古屋と、大都市圏は慌ただしくてうらやましいですネ(ヒガミw 本当は、天神に普通に嫁さんとショッピングの予定だったんですが・・・。 悔しいんで、ココ、福岡でのイベントにvanさん・i(アイ)さんと参戦w そう、ご当地アイドル…

俺の強さは泣けるでぇ!

相変わらず、キッズヲタ禁止令が解除されない我が家ですが・・・ まぁ、嫁さんから怒られる覚悟くらい幾らでもありますw 多分、もう諦めてるとは思うケド・・・ 今回も当然のように買って参りました! ℃-uteのNewミニアルバムとDVD♪ ジャケ写のあいり…

おはスタ リニューアル♪

新年度が始まったと言う事で、朝の日課である「おはスタ」も新学期です。 極楽ト○ボの山○さんのスッタモンダがあったりして大変な年でしたがとりあえず新学期っちゅうことで、一回リセットw 月曜日、我らがメガブルーこと番長も卒業。番長乙!!! んで、そ…

どーでもいい話。

こないだ、リンガー○ットに行ったらすごい発見した。 このキャラクターの名前。↓↓↓↓↓↓↓↓ ||c| ・e・)<ちゃんぽんちゃん! どこかの首都ですかwww まぁそんだけなんですがw