2006-01-01から1年間の記事一覧

亜依の島よりこんにちは♪

最近はミクばっかりで、1ヶ月以上放置してるのも何なんで近況でも・・・ 明日から11月です。早っ!! 聖地アイランドシティに乗り込んで約1ヵ月が過ぎようとしてますが、 とうとう明日から本格施工の開始でございます。全然準備がととのって無いんですが…

特撮♪

なんか久ぶりに特撮界隈の話でも・・・。 Vanさんのブログで筋少の話題がでてたのがかなり嬉しかったもんで・・・ リューケンドーのOPが今クールから変わりましたね♪って1ケ月程たちますが・・・w オーケンです!大槻ケンヂです!しかもソロ。 特撮モノの…

CD購入♪

本日、CDシングル3枚購入♪今回は男女混合アイドルづくしです!!まず、1枚目はもちろんコレ。 最新アイドルユニット ぐれーとAYA&MIKIびきゃくユニットでござい♪買った人しか解んないけど、中ジャケ写がエライことになってますw。 ムフフwwです…

バカ女キターーーー!!

久ぶりの期末テスト♪走召楽しみです!!もともと、岡女云々よりも楽しみにしてる企画のひとつ。 一番好きだったのが、27時間テレビのバカニッポン代表だったのに・・・。そのうち2人も諸事情により居ないとは・・・・トホホ。まあいいや、とにかくのんちゃ…

なんとか社会復帰。

まさかの広島断念にやっと諦めが付いた感じw。(遅!本当は広島で燃え尽きて、10月の娘。サンまで仕事に集中つもりでしたが・・・。 ダメだ。気が乗らん・・・。 だがしかし、だがしかし、しなくちゃいけないもんはいけないんで、 今日からがんばりマス!…

広島クワトロ

チケットあるよ〜♪ いい席あるよ〜♪ (ってダフィかいw)本日、諸事情のため、広島緊急回避です!!ってことでチケ余ってます。 このままじゃタダのフォトカードになってしまいます。 しかも40番台!! たのむ!誰か貰って!!もちろんタダ!! でないと、…

ブライト艦長逝く・・・。

今日は、あいり〜んが、僕の故郷小倉にやってくるぅ〜♪ とか、浮かれポンチな朝を迎える予定だったのですが、悲しいお知らせが・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060811-00000027-nks-ent ブライトさん、早すぎるよ・・・。 劇場版ゼータの成功の…

灼熱天国

メロンチケ来たけど・・・・。ロゴスで200番台とかありえれなって感じw。まあいいや。 せっかくBarがあるんだし、後ろで飲みながら名曲に浸るのもオツな感じで・・・。 ウソ。負惜しみ言いました。 前回?(何年前?)のZEPP福岡では、最前で、モッシュモラ…

笑っちゃおうよ♪

本日、あどばる〜んのフラゲ日でした。 非ベリヲタとして、買うべきか・買わざるべきか・・・。いやいや、ベリの曲は個人的にはどれも好きなんですよ。 んで、今回のも結構好き☆カナ。 初聴は木曜日の「おはスタ」での時。キラりんウイークも無事終わり、お…

9人娘。

http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.htmlこんこん卒業後の初めての9人体制での出演。・・・と、思いきや。ん、何か少ない・・・。 麻琴ドコ???本気で探したw。すでに8人ですか。そうですか。ハイ。

卒業。

娘。DVD見た。 何か今日になって実感湧いてきた。ヤバイ。 娘。だけじゃなくハローも卒業だもんなぁ。 やっぱ、梨華っちや辻加護ん時とは意味合いが全然ちがうもんネェ。 ハロモニ見て泣くかも。それと、辻さん大丈夫だといいけど・・・。

ベリサンどこ?

買ったはずのベリエサンダルが見当たりません!! どうも、犬に噛まれたあげく嫁に廃棄された模様w。 あぁ残念。残念。先日、娘。DVDのついでにベリエDVDも買ったんですが・・・ まだ、ベリエDVDしか見てませんw。 僕はいったい誰推しなのですか…

おはスタとか・・。

車通勤の私ですが、仕事の都合上 朝6:45に家を出発、7:30に仕事場に到着します。 おはスタ時間、ど真ん中なんですけど♪ でふぉは目覚ましTVなんだけど、せっかくTVQ写る環境に居るんでネ。それにしても、おはスタ内での月島サンのVIP待遇はスゴイ…

DVDとか・・・。

仕事が忙しいんで一週間が速いこと・・・。 こないだパーティー行った気がするけど、もうDVD発売なんですなぁ。てな訳で、ヤ○ダ電機にて本日購入!! 千奈美に残念サンダルとビーチボールもGET!ってか、嫁にバレると怖いんで、小さく書いときます。 …

アヤさんCRで宇宙デビューですか・・・。 正直、パチンコやんないんでカンケーないっちゃ無いんですが あまりいい気はせんけど・・・。 とりあえず、FIELDSのHP見てみた。 すごいな、こりゃ。たのしそー。 最近のCR機ってこんななん?よく知らんけど。これだ…

HPP感想など・・・。

いきなりですけど連想ゲーム!! 「ビーナス」・・・・ 「カチューシャ」・・・ 「メイド服」・・・ 「萌え♪」・・・ ・・・・そう、笑顔の女神こと石川梨華ちゃんだね♪ HPP参加された方、お疲れサマデシタ。初・千秋楽、楽しかったよ〜!!ダブルアンコール…

おはようございます。

寝落ちした・・・。 携帯オオギリ見たかったのに・・・。 気づいたら朝でした・・・。 しょこたん・・・。オオギリーガーへの道は厳しいですバイ。 きっとアレだ。仕事疲れがたまってたんだ。 んで、昨日のブリック楽しかったんですもん。 前の娘。紺で、嫁…

仕事中!!!

只今、6/24 9時25分で・・・。 仕事してますw よし、もう終わり。終わってないけど・・・。帰ろ。ってか今から一旦帰宅して長崎行きですワ。間に合うか!?ってことで、短文にて・・・。

雨、酷すぎ!!基本、日中は野外で働いてるんでずぶ濡れですバイ。 だもんで、今日も早く帰りますw。(って言っても20時過ぎ・・・) 何か、明日の夕方から焼肉大会するらしいんですけど。現場駐車場で。 普通は現場仕事が一段落ついた時とかにするんですけ…

本気で暑い!

暑い!!まだ6月ですバイ。基本、日中は野外で働いてるんでこの時期にこの暑さは応えます。 だもんで、今日は早く帰りますw。 ウソ。ほんとの早く帰る理由は・・・ 今日、発売日じゃんw 早く聞いてもいいじゃん♪ 早くDVD見てもいいじゃん♪ うえ↑うえ↑して…

週末いろいろ・・・。

不在届けになってた福岡紺のチケがやっと来た。 20列と24列・・・、なんだかなぁ〜。長崎プチ遠征は、一人で参戦。福岡は嫁と連番予定。 最近このパターン多いなぁw。いつものように長崎も車で日帰り予定。 新車買ってまだ3ヶ月ですが、恐らくこの遠征で10…

ベストショット企画♪

長崎チケキタ。 福岡はマダですバイ。何で?昼K席、夜F席。まぁまぁ良いのではなかろうか。 って、いけるかどうか微妙なんですけどwwww。 よっしゃ!!んじゃ、あっちゃさん(id:pinkrapid)主催のベストショット企画逝かせていただきます♪まず、嫁のi(…

日曜日、行ってきましたジュンク堂♪ 麗チンこと甲斐麻美さんのフォトエッセイ発売記念握手会です。 いやいや、TVで見るのとは全然ちがいますワ。 俄然かわゆかったれすw。ひごもっこすの血が騒ぎました。(ウソ) フツーの子っぽいところが魅力だと思ってた…

娘。新曲

すごいね〜たなかっち→→→これって初回限定とかの指し替え式で、全員分のやつがあったりするのかにゃぁ? んで、まこっちゃんはドコれすか?こんこんはドコれすか?・・・ まぁ、あの事務所やけん。気にするまい・・・。 んで、せっかくFOMAデビューしたんで…

ご褒美♪

怒涛の36時間労働、無事終了いたしました!!やったよママーン♪※本当は労働基準法違反です。労基署に捕まりますw。ねむいっス、マジねむいっス・・・。 んで、がんばったご褒美に自分へのプレゼント♪♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 買っちゃった♪ いやいや、ど〜しよっかな…

ねむいッス。

最近よくFrancfrancに行きます。 まだ引っ越してそんなに経ってないんで雑貨類をたまに買うんですけど・・・。 マイブーム →→→→→ 「アニマルキューピー」 Francfrancに売ってます。 全8種類なんですが、3個目にしてウサギがダブりました。まぁ、ウサちゃん…

番長再び!!

ハロプロ界隈で「番長」といえば・・・、 九州方面で、風神雷神スカジャンを身にまとった、ちょっとイカしたぴゅあボ〜イさんのことですが、(ごめんw。) 小学生の間で「番長」といえば・・・ おっは〜♪ はい、おはスタ番長こと松風雅也サンです。しかし、…

魂よ永遠なれ。

時間的に余裕がないんで、正直最初はスルーするつもりでしたが・・・僕なりの追悼の念を込め、発売日当日に買って参りました。 「宇宙刑事魂」 そして、今作品、最大にして最強のボスキャラ 「暗黒銀河女王」 そう、我等が永遠の「悪の女王」 故・曽我町子さ…

とりあえず・・・。

甲斐麻美・サイン本&握手会in福岡ジュンク堂 整理券ゲッツ! おめでとう。ありがとう。なんか電話受付でよかったみたいで。んで、今日10時過ぎにジュンク堂に電話したら余裕でOKでした。 で、整理券番号、10番(400人中) 早!!てゆうか、(やっぱり)そん…

「あさみ」 凱旋ツアー決定!!

凱旋ツアー決定オメ♪ 紺野さんでもカン娘。でも安倍さんの妹でもなく・・・・ 麗ちんの熊本凱旋ですw。 ハイ、こちら↓↓↓ めがねキャワ♪ いやいや、九州熊本から単身東京に出て、ゲーノージンという職業について、 毎日大変だったと思うけど、よくぞここまで…