2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤさんCRで宇宙デビューですか・・・。 正直、パチンコやんないんでカンケーないっちゃ無いんですが あまりいい気はせんけど・・・。 とりあえず、FIELDSのHP見てみた。 すごいな、こりゃ。たのしそー。 最近のCR機ってこんななん?よく知らんけど。これだ…

HPP感想など・・・。

いきなりですけど連想ゲーム!! 「ビーナス」・・・・ 「カチューシャ」・・・ 「メイド服」・・・ 「萌え♪」・・・ ・・・・そう、笑顔の女神こと石川梨華ちゃんだね♪ HPP参加された方、お疲れサマデシタ。初・千秋楽、楽しかったよ〜!!ダブルアンコール…

おはようございます。

寝落ちした・・・。 携帯オオギリ見たかったのに・・・。 気づいたら朝でした・・・。 しょこたん・・・。オオギリーガーへの道は厳しいですバイ。 きっとアレだ。仕事疲れがたまってたんだ。 んで、昨日のブリック楽しかったんですもん。 前の娘。紺で、嫁…

仕事中!!!

只今、6/24 9時25分で・・・。 仕事してますw よし、もう終わり。終わってないけど・・・。帰ろ。ってか今から一旦帰宅して長崎行きですワ。間に合うか!?ってことで、短文にて・・・。

雨、酷すぎ!!基本、日中は野外で働いてるんでずぶ濡れですバイ。 だもんで、今日も早く帰りますw。(って言っても20時過ぎ・・・) 何か、明日の夕方から焼肉大会するらしいんですけど。現場駐車場で。 普通は現場仕事が一段落ついた時とかにするんですけ…

本気で暑い!

暑い!!まだ6月ですバイ。基本、日中は野外で働いてるんでこの時期にこの暑さは応えます。 だもんで、今日は早く帰りますw。 ウソ。ほんとの早く帰る理由は・・・ 今日、発売日じゃんw 早く聞いてもいいじゃん♪ 早くDVD見てもいいじゃん♪ うえ↑うえ↑して…

週末いろいろ・・・。

不在届けになってた福岡紺のチケがやっと来た。 20列と24列・・・、なんだかなぁ〜。長崎プチ遠征は、一人で参戦。福岡は嫁と連番予定。 最近このパターン多いなぁw。いつものように長崎も車で日帰り予定。 新車買ってまだ3ヶ月ですが、恐らくこの遠征で10…

ベストショット企画♪

長崎チケキタ。 福岡はマダですバイ。何で?昼K席、夜F席。まぁまぁ良いのではなかろうか。 って、いけるかどうか微妙なんですけどwwww。 よっしゃ!!んじゃ、あっちゃさん(id:pinkrapid)主催のベストショット企画逝かせていただきます♪まず、嫁のi(…

日曜日、行ってきましたジュンク堂♪ 麗チンこと甲斐麻美さんのフォトエッセイ発売記念握手会です。 いやいや、TVで見るのとは全然ちがいますワ。 俄然かわゆかったれすw。ひごもっこすの血が騒ぎました。(ウソ) フツーの子っぽいところが魅力だと思ってた…

娘。新曲

すごいね〜たなかっち→→→これって初回限定とかの指し替え式で、全員分のやつがあったりするのかにゃぁ? んで、まこっちゃんはドコれすか?こんこんはドコれすか?・・・ まぁ、あの事務所やけん。気にするまい・・・。 んで、せっかくFOMAデビューしたんで…