2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか社会復帰。

まさかの広島断念にやっと諦めが付いた感じw。(遅!本当は広島で燃え尽きて、10月の娘。サンまで仕事に集中つもりでしたが・・・。 ダメだ。気が乗らん・・・。 だがしかし、だがしかし、しなくちゃいけないもんはいけないんで、 今日からがんばりマス!…

広島クワトロ

チケットあるよ〜♪ いい席あるよ〜♪ (ってダフィかいw)本日、諸事情のため、広島緊急回避です!!ってことでチケ余ってます。 このままじゃタダのフォトカードになってしまいます。 しかも40番台!! たのむ!誰か貰って!!もちろんタダ!! でないと、…

ブライト艦長逝く・・・。

今日は、あいり〜んが、僕の故郷小倉にやってくるぅ〜♪ とか、浮かれポンチな朝を迎える予定だったのですが、悲しいお知らせが・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060811-00000027-nks-ent ブライトさん、早すぎるよ・・・。 劇場版ゼータの成功の…

灼熱天国

メロンチケ来たけど・・・・。ロゴスで200番台とかありえれなって感じw。まあいいや。 せっかくBarがあるんだし、後ろで飲みながら名曲に浸るのもオツな感じで・・・。 ウソ。負惜しみ言いました。 前回?(何年前?)のZEPP福岡では、最前で、モッシュモラ…

笑っちゃおうよ♪

本日、あどばる〜んのフラゲ日でした。 非ベリヲタとして、買うべきか・買わざるべきか・・・。いやいや、ベリの曲は個人的にはどれも好きなんですよ。 んで、今回のも結構好き☆カナ。 初聴は木曜日の「おはスタ」での時。キラりんウイークも無事終わり、お…