ブライト艦長逝く・・・。

masumi02092006-08-11

今日は、あいり〜んが、僕の故郷小倉にやってくるぅ〜♪
とか、浮かれポンチな朝を迎える予定だったのですが、悲しいお知らせが・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060811-00000027-nks-ent



ブライトさん、早すぎるよ・・・。


劇場版ゼータの成功の次は、ファーストのDVD発売決定。きっとこれはファーストのリメイクへと繋がる前振りだと勝手に思ってたのに・・・。

本当に寂しいかぎりです。

スパロボも今後どうなっちゃうんだろ。ブライトさんや、波乱万丈の居ないスパロボなんて・・・。

スパロボフリークでもある僕にとって、塩沢さん然り、やっぱオリジナルと違うというのは、何かしっくりこないと言うか、
感情移入できないと言うか、何と言うか・・・

わかりやすく言うとただ単になんです。


しかも、最近メガレンジャーのフルコンプが終わったばかり。
最強の戦士ユガンデの活躍に、嫁と一緒に一喜一憂してる真っ最中・・・。

しかも、大張版MPスタースクリームの詳細も出たばかり。
これは絶対「買い」なんで、もっかいTF見ようかなーと思ってたところ・・・。


ただ只、残念なばかりです。御冥福をお祈りいたします。



※本日の℃イベに関してはミクにちょこっと書いてます。いや、ほんとにチョットですが・・・w