フラゲッチュ〜♪

masumi02092006-03-28

引越しました!!
先週から福岡県古賀市民です。イエィ♪


ところで今日はフラゲ日です!!大量発売です!!


とりあえず、娘。さんの「SEXYBOY」とベリエさんの「ジリリキテル」だけ買おうと思ったのですが、
安倍さんのジャッケトを見た瞬間「染みわたる想い」も購入ケテーイ!!
あのジャケ写は反則ですバイ・・・。おねだりなっちですバイ・・・。
買うしかないっしょ!!


んで、まだ買ってなかったんで「デカレンジャーVSマジレンジャー」のDVDも買おうと思ったのですが、近所のヤマ○電機には見当たりません。ありえれいな!!!

千奈美に只今の所在地は宮崎県日向市です。やっぱ宮崎は絶対的な物量が少ないなぁ。
週末帰って福岡で買います。