ロボきっす♪

ちゅう♪

ゆめちゃ〜〜ん!!! 


ちゅうですバイ!!ちゅう♪♪♪


いやいや、やるねぇ真里ちゃん。女優みたいっす!!総長かっこいいっす!!

銭湯の娘?」も、今週で最終回。最初は、正直ツマソネーと思ってたのが、
いつのまにか毎日楽しみで仕方なかった。
だって、ゆめちゃんかわいいんですもん、ぷ〜。
僕の中では、完全に矢口さんではなく、「ゆめちゃん」として存在してます。
頑固ふたすじも、僕の中では別人ですw)


連ドラと言えば、NHKの「風のハルカ」も最終回です。さみしいです。
僕にとって「ちゅらさん」以来のヒット番組になってしまいました。
猿丸兄さんハアァァァァァン!!!!!!
DVD出たら間違いなく買うと思います。


ああ、来週から何を楽しみにがんばろうか・・・、などと考えたけど、よく考えたらもうすぐ初現場@広島・北九州じゃないですか!!
いい席くるかな。ドキドキ☆
広島は聖誕祭ですね。たしか白サイでしたね。用意せねば!



PS・今日、「いいとも」見てたらアドさんが出てた。そんだけ。