F.S.S12

masumi02092006-04-11

遅ればせながら、やっと買いました。


ファイブスター物語12巻

20年で12巻とは・・・。まぁ、永野サンの一生をかけて描いていくつもりなんでしょうけど。


今、なにやってたっけ?魔導大戦中だったっけ?カイエン先生やられちゃったんだっけ?

忘れた・・・。

なんか、いつものことですけど、最新刊出る度に1巻から読み直してるような気がする。

こう何年間も放置プレイされてれば、読み手側も流石に慣れますなぁ。
特に、急いで読もうと思わんもん。

休みの日にでも、ゆ〜くり時間をかけて、1巻から読み直すことにします。

まっ、とりあえず今週末の娘。紺が終わってからで・・・。