引越しちゅうナリ。

masumi02092006-04-10

竣工検査無事終わりました。
お疲れ様、俺。がんばった、俺。

あっと言う間に引越しです。ここ日向市もはや2ヶ月・・・。みじか!!


とりあえず、次は福岡方面なんでちと安心です。
でも、うちの会社はギリギリじゃないと勤務先わかんないんだよなぁ・・・。

まあいいや。

んで、ちょうど一区切りついたんで土日の広島・北九州紺


OK牧場!!たびん。



結局、広島は一人です。さみし。現地で誰か探してみます。
白サイいっぱい買ったし・・・。誰かもらってくらさい。

そうそう、北九州は、5列ペアと5列ペアGET!!


やったね♪


肝心のアウトランダー君も調子よさそう。
とりあえず1週間目にして、1000Km点検をおこないましたが、何か問題でも?
いぇ〜〜〜い!!

愛車ローンかぁ。あと4年間、支払い完了までガンガリまっす!