ダンシン・ダンシン・ダンシング〜♪

masumi02092006-04-15

広島紺終わって12:30に無事帰り着きましたw。
あぁ疲れた・・・。

久ぶりの娘。紺ですが、とりあえず


「娘。サイコー!!」という事で♪


何はともあれ、白サイ企画の皆様、本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございます!!

今日のライブに参加できて本当によかったれす。皆様のおかげですバイ!


僕は何もできませんでしたが、大成功に終わって嬉しいです。
まあ、吉澤さん本人が一番嬉しそうだったのが何よりの証なのでは。



ここからは自分ゴトですが、昼講演の席が「7列-16番」だったんですよぉ。
まあ、16番だから左サイドだろうとは思ってたんですが・・・
何故か一番右端でしたw。
しかも、7列なのに実質4列目という変な配置。広島厚生年金よ〜わからん。

結局、今年初にしてヤバイくらいの「良席」でした。

だって、3m先くらいに娘。さん達が入れ替わり立ち代わりするんですもん♪
ミキ帝に手を振ったら、振替してくれるんですもん♪
れいにゃにピースしたら、ピースを返してくれるんですもん♪
ヤバイって・・・。

吉澤さんは天才的に可愛い、と言うより天才的に美しいし、
愛ちゃんのソロも見とれるくらいにカッコよかったし、
がきさんはドンドンきれいになっていってるし、
しげピンク・こはっピンクは・・・、ありゃ・・・、凄かった。かなわんですバイ。
通常のザクより3倍凄いです。

なっちもごっちんもりかちゃんもいないけど、全体的な意味で今の娘。さんのビジュアルのレベルって、今まで一番高んじゃない?とマジで思いました。




ヤバイといえば、あんまり大きい声じゃ言えんけど・・・・、
うすうす感づいてはいたけど・・・。


もしかして、亀○ちゃん、太った?

いやいや、可愛いッスよ。
僕個人としては、今のほうが俄然いいッスよ。マジで♪