こくら+LOVE=こくラブ♪

masumi02092006-04-16

娘。in 北九州紺無事終了!

あぁ楽しかった・・・。

僕の地元での娘。紺ですが、とりあえず



「娘。サイコー!!」と言う事で♪


って、昨日と一緒じゃんw。


まぁ「おつかれいな」と言う事で♪


れいにゃ凱旋紺ということで、昨日とは打って変わり、今日はれいにゃ1色です。


いやいや、正直、DDっちゃDDの僕ですが、こげん地元贔屓してくれるんだったら可愛く思いもするっしょ。


昼も夜もグダグダのMCでしたが、空回り気味の変なテンションが可愛かったり、レインボーただいま♪が可愛かったり、スカジャンヤンキーファッションが可愛かったり、まぁ、なにやっても可愛く思えてしょうがないです。きっといい子です。


あれですよ、あれ。「甲子園の高校球児」
なぜかあの時期だけ異常なまでに地元贔屓になるやん。あんな感じ。


それと、さゆの「家族と一緒に小倉にお買い物」と「小倉ぶ♪」発言。
北九州じゃなく「小倉」と言ってる段階で、さゆも「こっち側」の子なんだ〜♪、と改めて可愛く思えました。きっといい子です。


亀○ちゃんのおなかやふとももも可愛く思えましたw。
きっといい子です。


いいね〜六期組。いい子ばっかりだ。たぶん・・・。


んで、ここからは自分ゴト。
今日は嫁(名前:i(アイ)さん)と連番です。
本当は姪っ子のかじゅみ〜♪(中2)も誘ったんですが、お母さんと買い物に行って、明日のテストの勉強をしなきゃいけないんで来れないそうです・・・。
って「特5列ですよ。特5!」実質4列目の席なのに・・・。
ちょっと前まで一緒にコンサートや握手会に行ってたのに・・・。
今じゃ立派なジャニヲタ?です。(スペースワールドのカントリーイベは一緒に行ったけどw)

特5列、右サイド。吉澤さんサイドです。
あの、走召男前の吉澤さん。女性に優しい吉澤さん。


i(アイ)さん走召レスもらってるんですけど!!


ずるい。ずるい女。

ちょっと(ものごっつい)うらやましかったれす。
まぁ、昨日広島で、ミキ帝レスってくれたからいいも〜〜〜んだ。ぷぅ〜!



あっ、今ふと思い出した。
6期握手会の時、まだ小4だったかじゅみ〜♪と一緒に行ったんですけどぉ、
亀ちゃんだけが、握手する時しゃがんでくれて、かじゅみ〜♪と目線の高さを合わせてくれたんですよ。
あぁ、この子いい子だなぁと思ったのを今、思い出した。そんだけ。