从*・ 。.・)こくラブ♪

masumi02092006-04-19

さてさて、今日からお仕事復帰です。

娘。in 小倉の余韻も引きづりながら重い足取りで支店に出勤。
次の勤務先を言い渡されて・・・・、




小倉でしたw。1年間くらいの予定。


しかも、九州旅客○道さん(JRとも言う)のお仕事。
○倉駅⇔西小○駅間です。


JRで娘。紺に来た遠征ヲタの方々!!


小○駅で乗換えて西○倉駅で下車。
西小○駅から小倉城をよこ目にみながら徒歩で九州厚生年金会館へ来たハズ。
その小○駅と西○倉駅の間を工事しているのですが・・・。


今日からソコが僕のお職場ですわw。よろしこ。


今まで九州各県飛び回っていたのですが、初めて自分の地元でのお仕事です。
なんとなくドッキドキですバイ。
まあ、もう今は北九州市民では無いのですが・・・。

んで、仕事終わってなんとなくテレビを見てたらね〜さんが出てた。
ね〜さんセレブとお見合いしてた・・・。

貴理子さんが結婚したんで、その後釜は、やっぱりね〜さんなの?
と思う今日この頃です。