電車でGO!

masumi02092006-04-21

小倉駅でのお仕事となったのですが・・・、



電車大杉!!!


まぁ、そりゃそうだ。
鹿児島本線日豊線日田彦山線に新幹線まであるし。

やっぱ、ソニックはかっこいいッス!885系より883系のほうが好きかな。
Sマークが超イカす!!

かもめだったりソニックだったりするみたいだけどw。
意外と787系も好みだったりします。


希美もとい、のぞみは700系ばかり見るけど500系って今こっち走って無いの?
あれが一番好きなのに・・・。
銀の翼にのぞみが乗ってる左のアレね。



って、鉄ちゃんじゃありませんから〜!



きっと鉄ヲタだったら、超たのしいんだろうな、ココ。


なんか、列車の乗客とバリバリ目があうんですけどぉ。
超レス来たーーーー!!!とか言いませんけど。嬉しくないし・・・。

確かに、自分で列車乗っても外見てるもんねぇ。他にする事無いし。
そりゃ、真横を歩いてたら目くらい合いますバイ。

なんかハズいw。変なことできんバイ。いや、別にせんけど。