マジですか!!!

えらいビッグニュースが入って来ましたねぇ。


よっしゃ!!大阪いくぞ〜!!!




って言いたいけど、明日ホントは休みだったんだけど、
ちょっとお仕事(現場の水まきw)あるっちゃねぇ〜。

これが無ければホントーに車ぶっ飛ばしてたと思う。
だって、明日から夢の9連休だったし・・・。
まあ、チケないんだけど・・・。

大阪でしょ?車飛ばせばたったの5時間じゃん♪
朝出ても間に合うし。

もう1日情報が早かったら、速攻オクって大阪行ってました。

でも、今回は、悲しい気持ちは全くありません。
今までも、親近感のある2人だったけど、もっと親近感出た感じ。
よくわかんないけどw。




最後にひとつだけわがまま言わせて!



もう一度、


もう一度だけ、あなたに逢いたい!!!




さぁi(アイ)さん、計画たてますよんww。