巷で噂の加奈子さん??

masumi02092006-04-26

知らん!!



ももち浜ストアに出てたの???

全然記憶に無いんですけど・・・。
んで、拾った画像がコレ→→→


後藤さんと共演ですか。ほんとに???
って言うか、後藤さんがももち浜ストアに出たのっていつの話し?
見覚え無いし・・・。なんでチェックしてなかったんだろ?判らん。
まあいいや。


宗像市民ですか。それはケッコウ♪♪
お隣さんですなw。


そういえば、某大物プロデューサーは嫁の実家の大分で生活してるとかしてないとか。
トリニータ関係で大分県に大いに貢献してるとかしてないとか。
KEIKOの尻にひかれてるとかひかれてないとか・・・。
本当は、よ〜知らんけどw。


そういうわけで、なんか貢献して下さい。


マリンメッセ方面でオリンピックなんかより正月ハロ紺して下さい。
ホークスタウン方面で握手会して下さい。
ユリックス方面であやや紺して下さい。
筑豊方面で野外ライブして下さい。
スペースワールド方面でハニパらして下さい。
西新あたりにハロショを建てて下さい。
とりあえず娘。ドキュを放送して下さい。


つんく♂殿、これも何かの御縁です。
これ以上福岡、もとい、九州が干されないようによろしくお願いします!!


あまり関係ありませんが、福田健次さんと新幹線で隣の座席になったことがあります。
僕の福岡限定自慢話ですw。