GW真っ只中♪

masumi02092006-05-04

結局、大阪もSSAも行けない、負組みのますみ♪です。


マコ・こんこんショックから、やっと立ち直りかけてきた今日この頃。
やっときたよー、青封筒。

そこで、思わぬ朗報が飛び込んできました。



メロン記念日ライブハウスツアー


2006夏


in 福岡!! これもつんく♂効果でしょうか。
(だったら、とりあえず新曲出してくださいw)
(アーチスト写真もそろそろ新しいのに・・・)



やっとキターーー。久ブリのZEPPUだぜぃ、、、って思ってたら・・・


ぬぁんと、ロゴスデスカ!!
確かに「ライブハウスツアー」ですな。



ロゴスでしょ?結構狭いよ。死人デマセンカ?

しかも、間違いなく酒飲んでるしw。なかば強制的ですけど・・・。

なんか、アップフロントからコンサート時のマナーかなんかで、酒気帯び酒類のもちこみイクナイ。って書いてた気がするけど、メロンは別扱いですか?

まあいいや。

とりあえず、福岡・広島抑えときます。


(i)さんも喜んでおります。メロン推しなんで。ヲタ嫁なもんで・・・w。

本人は時々ヲタ否定するけど、一人で握手会にいったり、「かわ彼」でXジャンプしたりしてるんですけどねぇw。ぷぷっw