GWですが・・・

masumi02092006-05-05

結局、たいした遠出もすることなくGWも終わりそうです。
だもんで、引きこもる事に決定しました。



液晶テレビ買っちゃった♪


32インチ、巷でウワサの「亀山ブランド」ですw
店頭で見たときはそんなにデカく感じなかったけど、部屋にいれたらやっぱデカイわ〜。


んで、早速まだ見てなかった、


ワンダー紺のDVD見てます。


いやいや、やっぱでかいと迫力ありますなぁ。
ライブDVDはかなりヤバイです。室内でサイリウム振っちゃそうw。

それで、ワンダーDVDを今はじめて見てるわけですが・・・



何コレ?やばいよコレ。


走召楽しいんですけど!!

良曲ばっかじゃん。(僕にとってネ。)

あいぼんも楽しそうだし(涙)ミラクルルン入ってるしw。

がきさん&のののラブ涙も良い。(がきさんかわいい)
賛否両論のぴたクリもいいと思いますよ。このメンバーでも。僕はネ。
ひょっこり→ビーオーライ→ハニパイの3連コンボがたまらんですバイ。

あと、今回特に気になったのは


アイリーンが


脅威的にかわゆいんですけど!!!

℃-uteかなり良いですバイ。もともと舞美お嬢と中島ちゃん好きだったしw。
よし、今日から℃-ute推しと言うことで・・・。

やばい。こんなこと言ってたらまた嫁に怒られる。



こりゃ、夏のワンダ紺は何としてでも行きたくなった。青空の10人のこともあるし。
でも、大阪月曜祝日でしょ?土日じゃないと無理無理なんですよねぇ。