番長再び!!

masumi02092006-05-26

ハロプロ界隈で「番長」といえば・・・、


九州方面で、風神雷神スカジャンを身にまとった、ちょっとイカしたぴゅあボ〜イさんのことですが、(ごめんw。)


小学生の間で「番長」といえば・・・




おっは〜♪




はい、おはスタ番長こと松風雅也サンです。

しかし、それは世を忍ぶ仮の姿。

本当の正体は・・・・・!?




あまり、知られて無いようですが、その昔「電磁戦隊メガレンジャー」の「メガブルー」でした。

頭脳明晰、キザでクールな、孤独を愛する高校生。
まさに絵に描いたような「ブルー」ですw。

千奈美に、お台場あたりでお馴染みの、斉藤暁サンが博士だったりします。
(結構、特撮ノモには出てたりします。)

んで、その「電磁戦隊メガレンジャー」ですが、
今年4月より念願のセルDVDシリーズとして発売になりました。

おめでとう。ありがとう。


有りそうで無かった、戦隊シリーズでの「学園ヒーローもの」として人気の本作品。


早速、貴重なおこずかいの中から嫁のために買ってあげましたw。
(ここ強調!)

エライ、俺。


この頃になると、いわゆる「6人目」もだんだんと定着してきており、本作品も類に漏れず、ビーファイターのクワガタが6人目となってたりするのですが、、、。



ここからが本題。


れいなが「娘。ドキュ」で口を滑らせ、九州限定の笑いを巻き起こした、
れいなサンにとっての福岡の遊園地、「かしいかえん」。

そこで、「九州初、6人目のヒーロー展」みたいなのをやってるらしい。

確かにコマーシャルで見たと思うのですが、、、、

詳しい情報がドコにもありません。
ホームページにすら載ってません。何故?


日曜日、もし天気がよければ確認しに行こうかと・・・。
ちょっとハヅイ気もするけど・・・。