ご褒美♪

masumi02092006-05-30

怒涛の36時間労働、無事終了いたしました!!

やったよママーン♪

※本当は労働基準法違反です。労基署に捕まりますw。

ねむいっス、マジねむいっス・・・。


んで、がんばったご褒美に自分へのプレゼント♪♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






買っちゃった




いやいや、ど〜しよっかな〜、とは常々思ってたのですが。
裏表紙に負けましたw。


そんな表情されちゃーねえ?<ニヤニヤw


確か自分では、「たなかっちよりのDD」だと自負してたんですけど・・・。
でも「少女R」は買ってません・・・。なんでだ?


そういえば、なんだかんだ言いながら前も亀ちゃんの写真集買った希ガスw。
このままじゃやばいっス!!マジやばいっス!!(何が?)



だって、山口方面のブログから本気で熱いプレッシャーがビシビシ感じられるんですもんw。
なんかすっごく楽しそうなんですもんw。
Myべすとしょっと選びとかしたいんですもんw。ぷー。


いやいや、ほんとのところ、「今」の亀井さんかわいいっスよ。
ちょっとふっくらされたような、されてないような、、、、

されてるよなぁ、やっぱりwww。

そこが良いです。はな丸あげたい気分です。


さぁ、今日は早く帰って寝よ〜。

帰りの車の中で、DVDみながら帰ります!!<ニヤニヤ





ちょっと待った!!いま気が付いた!!


ももち浜ストア in 後藤真希」って、いったいなんですか??


うぉぉぉぉぉ〜!ちっちゃいけど、何かごっちゃん居るし!

↓↓↓

誰か詳細おせーて!!