娘。新曲

masumi02092006-06-01

すごいね〜たなかっち→→→

これって初回限定とかの指し替え式で、全員分のやつがあったりするのかにゃぁ?


んで、まこっちゃんはドコれすか?こんこんはドコれすか?・・・


まぁ、あの事務所やけん。気にするまい・・・。



んで、せっかくFOMAデビューしたんで、

「初♪着うた」しました。

改めて、最近の携帯ってなんかスゴイなーと・・・。

発売3週間前なのにダウンロードできたりするんですなぁ。


感想?嫌いじゃないッスよ。むしろ好き。

浪漫の時みたいに、特撮ちっくな感じもして・・・


んで、まこっちゃんはドコれすか?こんこんはドコれすか?・・・

まぁ、あの事務所やけん。気にするまい・・・。