雨、酷すぎ!!

基本、日中は野外で働いてるんでずぶ濡れですバイ。
だもんで、今日も早く帰りますw。(って言っても20時過ぎ・・・)


何か、明日の夕方から焼肉大会するらしいんですけど。現場駐車場で。
普通は現場仕事が一段落ついた時とかにするんですけど・・・


忙しいの俺だけ?全然仕事片付いてないんですけど!!
う〜ん。何で明日なんかよくわからん。

一応監督さんなんで出とかんといかんよなぁ。会社的に。
焼酎くらい、のし着けて買っとくべきか?


正直メンドクサーですワ。


ちょっと待てよ。
ってことは、明日は公共機関で帰れって事か?
小倉→古賀まで。

ってことは、明後日、長崎ブリックでしょ。
古賀から小倉まで電車でいって、小倉から車で長崎行きか・・・。


やっぱりメンドクサーだなコリャ。


飲まずにカエロかな。・・・ムリだろな。



ホントーは土日も仕事やんないと、ど〜考えてもおっつかないんだけど。
長崎だけでもスルーしたら、かなり楽なんだけどなぁ・・・。



やっぱムリ。ぜってー休む。絶対長崎行っちゃる。福岡ファイナルも出ちゃる!!


ってか、よく考えたらセットリストすら知りませんw。



忙しいってイヤですバイ。



てか、ガラパンも買うだけ買って聞いて無いじゃん。

アンビのDVDでうえ↑うえ↑言ってる場合じゃないっちゅうねん。全く!

後藤キャプテンごめんなさい。


ま、せっかくなんで、たまにはセットリスト知らずに参戦してみよう☆カナ
ちょっと新鮮かも。