本気で暑い!

暑い!!

まだ6月ですバイ。基本、日中は野外で働いてるんでこの時期にこの暑さは応えます。
だもんで、今日は早く帰りますw。



ウソ。ほんとの早く帰る理由は・・・


今日、発売日じゃんw



早く聞いてもいいじゃん♪
早くDVD見てもいいじゃん♪
うえ↑うえ↑してもいいじゃん♪
青空の10人でいいじゃん♪
野心的でいいじゃん♪


・・・というわけで、現場近所のヤ○ダ電器で帰宅途中に即効GET!!


ってか、噂には聞いてましたが

CD売り場、れいな祭りじゃんw。

せっかくなんで、れいな御用達?のTSU○AYA松崎店で買えばよかったかと・・・。


んで、早速自慢の「アウトランダー@ロックフォード」の重低音で音量↑↑で、高速カットばしながら聴こうと思いCD挿入。

CDDBが立上りタイトル取得中・・・・・・


RAZZ MA TAZZあじさい」って・・・・!?


紫陽花・亜依・愛物語ならまだしも・・・・。


にしても、久しぶりに見たなラズマタズって単語。
まあ、もうすぐあじさいの季節って梨華ちゃんもラジオで言ってたっけ・・・・
って、おいおい・・・・

そういえば、ごっちんの InMyLife は堀内孝雄だった。
カンベンしてくらさい・・・。

まあいいや、あとで書き直そう。

やっぱ、ラジオ・TV音源とは違いますなw。



感想→非常によい!!! 

つんく♂に「はな丸」あげたい気分です。
こんマコ卒業ソングとしてはアレですが、曲としては好みです。

戦隊モノみたいでw(ニヤリw



ひととーり聞き終わり今度はDVD挿入。

気分はもう 2006春〜レインボーセブン
なんか、いままでで一番楽しかったなぁ〜と。
白サイ企画も見れたし。
と、思い出にひたりながらも車の中で、うえ↑うえ↑しまくりw 事故るぞ・・・。

引き続き「青空〜」に突入。

なんかわからんけど泣きそうになりました。

もう、この10人は見れないんだなぁ〜と・・・。
なんだろ。なんか良いよね、この10人。なんかいな?バランス?


いかん。レインボーセブンDVDの宣伝でさえも目頭が熱くなる・・・。



次、コメント。

まず、5・6期以外。

小春さん、相変わらずボケてんなぁ〜(キャワ)とか思いながら、つぎは5期メン。

れいなさん、相変わらず方言はげしいなぁ〜(キャワ)とか思いながら、カラオケの話題。

パープルウインドー好きなんですね。(ニヤリ



続いてアンビシャスの話題。



「なんか、戦隊モノみたいな〜♪」


「なんとかレンジャーとか、なんとかライダーみたいな〜♪」


モーニング娘。ヒーローになる〜とか♪」


・・・・れいなさん、いま何とおっしゃいました!?


いやいや、、、お兄さんもソー思ってたとですバイ♪
はげしく同感ですバイ。


よし決まった!やっぱり今後もれいな推しでいきます!ヨロ♪

つづいて、5期メン。
なんかフツーの女子高生の会話みたいで楽しかったです。

ちゃんと、こんマコの卒業コメントもあったし。



結論→アップフロントよくがんばった!感動した!


これからも、良い企画をヨロしく♪