HPP感想など・・・。

いきなりですけど連想ゲーム!!


「ビーナス」・・・・


「カチューシャ」・・・


「メイド服」・・・


「萌え♪」・・・









・・・・そう、笑顔の女神こと

石川梨華ちゃんだね♪




HPP参加された方、お疲れサマデシタ。

初・千秋楽、楽しかったよ〜!!

ダブルアンコールとか、大根とか、ののレンジャーとか、詳しいことは他の方がイッパイかいてると思うんで、そちらで・・・。

だもんで、僕の個人的なカンソーなど・・・。



正直、リカののばかり見てました。真希さんゴメン。
もちろん、真希さんがスゴイってことは承知してます。はいっ完璧です。
たぶん完璧すぎるんだと思う。隙が無いと言うか。
逆に、なんかやらかしてくれそーな期待に答えてくれたのは後ろの二人の方で・・・。
とくに今回のんちゃんは冴えまくりだったニャーッ!!
ヤバイっす。マジヤバイっす。


今回はアレだ。あいぼんがいないんで、どうしてもフォーメーション的に
センター:真希さん、
その両サイドに梨華ちゃんとののになるわけですが、
なんかね〜、後ろ二人がいっつもアイコンタクトして、いっつも2人でニヤニヤしてるんですよ。それ見て僕もニヤニヤしててw。
楽しそ〜なんですよねぇ。

あいぼん不在のパーティーで、最初は正直ののサン見るの少し痛々しい気もして、テンションもそんなに上がんなかったんですが・・・最初だけw。

たぶん、たのしそーなののサン見て、安心したんだと思う。

もう、おとめ組あたりから、うえ↑うえ↑ですワ。

そんなこんなで、リカののばかり見てたわけですが、改めておもった。


梨華ちゃんって可愛いくない?

何をいまさらって感じですがw。

どうも第二次梨華ちゃんブームの兆しアリ。
千奈美に一次は三人祭の時でしたw)

だって、踊ってる時の表情とか胸元とか、歌ってる時の表情とか胸元とか輝いてるんですもん♪



って、いかんいかん、コレは間違いなく「残念な人」の影響だ・・・。
邪念が見え隠れする・・・。


アレですよ。僕は基本的に「アロハロ」や「水着写真集」は正直、反対派なんですよw。
亀ちゃんの裏びょうしが〜〜って言ってる時点で説得力ないけどw。


フラッシュとか週プレとかに載ったりしなきゃまだいいんだけどねぇ。
あれだと、そーゆー目で見る人いっぱいいるんだろーなーと思ったら、やっぱイヤになる。


水着自体はいいんですよ。可愛かったら。てか可愛いしw。
エロくなければネ。


んで、今回の衣装ですが・・・あれはアリ?なし?


同じ様な衣装で、露出度もおんなじようだけど、なんで個々で違うんだろ。

ごっちんは、どんなカッコでもサマになるし、むしろカッコいい。
ののは可愛いんでOK。
みーよは健康的なんでセーフ。
ゆいやんは・・・・、あれはアレだ。そーゆーキャラなんでw。


じゃあ、梨華ちゃんは?と、自問自答・・・。



ギリOK(何が?)


違うってばー!!僕が好きなのは、プッチゲームの石川先生や、おやおや?なチルチルミチルさんであって、決してFCよりも露天の写真の方が数倍イイなんて思ってませんから。 (跳び箱とか)




ここで、心温まる話を1つ。


長崎の会場で、ステキな光景をみました。


大好きなごっちんを見る為にコンサートへお友達と来たのですが、
前に大きなお友達が居て、よく見えません。


それに気づいた大きなお友達は、コンサートの間、ずっと中腰で参加されてました。
そのおかげで、小さなお友達は、とっても大きな思い出ができたそうです。


おわり


いや〜感動した。1階席6列?中央席を棒にふって、中腰で応援し続けるなんて!
カッコイイっす!総長カッコイイっす!
いやいや「漢」ですネ。普通のヲタとはドコか違うと思ってましたがw。




そんなこんなで楽しいライブでした。

Vanサン&ベーやんサン、これからもそのそのスタイルで走り続けてください。
応援しております。


あっちゃサン、いつもカマってくれてありがとうございます。今度はメロン紺で!


新にーやんサン・・・・<ニヤリw




ぐっちゃ〜〜〜♪