masumi02092006-06-30

アヤさんCRで宇宙デビューですか・・・。


正直、パチンコやんないんでカンケーないっちゃ無いんですが
あまりいい気はせんけど・・・。


とりあえず、FIELDSのHP見てみた。


すごいな、こりゃ。たのしそー。


最近のCR機ってこんななん?よく知らんけど。

これだったらやってみよう☆カナって思うな〜確かに。
たしか嫁もエヴァ見たさにパチンコ屋行ってたような希ガスw。

でも、こうゆーのって、元ネタ知らないフツーのオサーンとかも楽しめるもんなの?
それと逆に、日ごろ打たない人もアヤさん見たさに行って楽しめるもんなの?

別に楽しけりゃ、別に儲かんなくっていいんですけどw。


まぁ、良くも悪くも、いつかこうゆー時が来るとは思ってたんですがねぇ。

楽宴界隈では、否定的な意見が多いようだし。

まぁ、アレだ。PSとかでゲーム化してくれりゃ間違いなく買うデショ。