ベリサンどこ?

買ったはずのベリエサンダルが見当たりません!!


どうも、犬に噛まれたあげく嫁に廃棄された模様w。
あぁ残念。残念。

先日、娘。DVDのついでベリエDVDも買ったんですが・・・



まだ、ベリエDVDしか見てませんw。


僕はいったい誰推しなのですか?
℃イベはどうすればいいのですか?
キャナルに何時集合ですか?

誰か教えてください。


ま、一応DVDの感想を・・・。

桃っぴ、きゃわ♪
りーちゃん、きゃわ♪

熊さん、デカ!


以上。



日曜はとうとう紺こん紺かぁ。
正直今だ実感湧きません。
この10人がいつまでも続く未来であるような気がしてたんですが。
寂しいけど、仕方ない。

とりあえず、勉強がんばれ、紺野さん!!
とりあえず、仕事しろよ、ますみさん!!