おはスタとか・・。

masumi02092006-07-12

車通勤の私ですが、仕事の都合上
朝6:45に家を出発、7:30に仕事場に到着します。



おはスタ時間、ど真ん中なんですけど♪


でふぉは目覚ましTVなんだけど、せっかくTVQ写る環境に居るんでネ。

それにしても、おはスタ内での月島サンのVIP待遇はスゴイな。
完全にスター扱いだし☆。

まあ、それもCD発売の今日まで☆カナって思ってたらそうでもないみたい。
なんでも来週のオリコンTOP10に入んないと、社長さんからキツーイおしおきが有るとか無いとか・・・。

なんか、初めかっらトップテンに入んない定で話が進んでるのが微笑ましいのですがw。


毎日みてたら、おはガールどころか、おはキッズの名前まで覚えてるし。
結構みんな個性的。キャラが解ってくるとそれはそれで楽しめる。

そんな中、なんか見たことあるな〜と常々思っていたアヤメちゃん。
やっと、その疑問が解けた。

この子だ!!!

↓↓↓↓↓↓↓


チッチキッチッチ〜

レモンガス


チッチキッチッチ〜


レモンガス


まぁ、別になんてこたない話デス。