CD購入♪

本日、CDシングル3枚購入♪

今回は男女混合アイドルづくしです!!

まず、1枚目はもちろんコレ。
最新アイドルユニット


ぐれーとAYA&MIKIびきゃくユニットでござい♪

買った人しか解んないけど、中ジャケ写がエライことになってますw。
ムフフwwです。にやりwwwです。



んで、2枚目。


なぜ今ごろ??



マイボスも最終回に向かい視聴率も絶好調♪
まっきーの恋の行方はいかに!!要チェック!

初回版欲しかったけど無かったんでとりあえず通常版。
みっけたらGETします。

なんにしてもガキさんかわゆすぎ!!!(にいにいじゃなくてスマソw)
エマちゃんの時より数段かわいさ増してマス。
ギャルサー最後まで見てなくてゴメンナサイ。
やぐとガキさんのW主演!とか言ってた割には全然見なかったナw。

ちなみにツヨシもダンドリ出演中♪こちらも要チェック!!

TOKIOはジャニのなかで一番好きなユニット。
一度コンサに行ってみたいデス。



そして3枚目。

世界のトップアイドルのあの人です!!






「大草原の小さなマシュー」っていったい!?



KBCでは完全に干されてますw
今度、11時台で特番あるけど、それも干される模様。
まぁ、相手がド〜モなんで仕方ないかと・・・。
やぐヒトは簡単にあぷれるけど、こっちはナカナカ・・・。
テレ朝は一番好きな局だけに、ちと残念。


以上、アイドル尽くしでしたw