特撮♪

masumi02092006-09-24

なんか久ぶりに特撮界隈の話でも・・・。
Vanさんのブログで筋少の話題がでてたのがかなり嬉しかったもんで・・・


リューケンドーのOPが今クールから変わりましたね♪って1ケ月程たちますが・・・w


オーケンです!大槻ケンヂです!しかもソロ。


特撮モノの主題歌で、何で「特撮」名義じゃないの?って思ってたら筋肉少女帯再結成の前振りだったとは!?

で、歌の方は、良くも悪くも、まんま「大槻ケンヂ」ですw
しかもサビ前の合いの手の叫びが「オィ!」ってトコは筋少を彷彿させる仕上がりとなっており、思わずニヤリです。
ちなみにED曲がMAXさんだってことは秘密です。



んで、先週、今年度の日本映画界NO.1の話題作を見てまいりました。
(No.2はスケ刑事ってことで勘弁w)


http://www.ultraman-movie.com/


いや〜〜、燃えた! 燃えまくった!
こりゃ、たまらんですバイ。噂通り、全編にわたり鳥肌立ちまくりでした!!
正直、Uキラーザウルスなんて新怪獣、どーでも良い話。
ま〜、テンペラーとナックルとガッツのカッコイイ事!!
(※ザラブ星人は見なかったことにします。)
特にガッツ星人のデザインは◎

ひとつだけいただけなかったのはマンの顔がAタイプだったことくらい。
まぁ、新マンとの区別がしやすいっちゃしやすかったんですが・・・。

結局、ゾフィの人間体も明らかにならずじまい。ホントはサコミズたいちょーなんでしょ?!
って言いたいけど断定できず!!またかっ!!て感じ。まぁいいけどw



冒険者もカブトも新キャラを加え、さらに盛り上がって参りました。
毎週日曜日が待ちどおしくてたまらない今日この頃でございます。(ハロモニもネ♪)