亜依の島よりこんにちは♪

masumi02092006-10-31

最近はミクばっかりで、1ヶ月以上放置してるのも何なんで近況でも・・・


明日から11月です。早っ!!
聖地アイランドシティに乗り込んで約1ヵ月が過ぎようとしてますが、
とうとう明日から本格施工の開始でございます。

全然準備がととのって無いんですがw。まぁいいや。

来年の3月までに公園やら道路やら整備完了する予定なんですけど、
ど〜考えても突貫工事っきゃないような気が・・・。



今、花どんたく会場がどうなってるのかと言うと、こっち側は去年のままです。

こっち側↓↓↓↓





人工池やら、青いような青くないようなバラがあった方。

こっちはすでに、公園として一般開放してるんで、遊びにきてください。
何も無いけど・・・。



んで、その反対側がこう。

↓↓↓↓↓



明らかに工事中。
ちなみにこの辺が「フードコート」のあった場所。


「焼肉フォォォ〜〜!!」とか言いながらフォーを食べたり食べなかったりw。
ピス○ルさんやでん○んさんなど、楽宴の住人の方々とお会いした場所。


なんか、べー○んが、あやや推しだろ!って皆に言われながら、ののリウムを一生懸命作ってたの覚えてますw。今は昔。



んで、こっちが、双子じゃないけど双子みたいな女の子達が初単独ライブを行った場所。

↓↓↓↓↓


現、僕の担当現場。
現場代理人ますみ♪さん。ますみ♪所長です。ヨロシク。

まさか、ココに帰って来るとはネェ・・・This is 運命??


こないだ掘削してたら、ステージの基礎と思われるコンクリート塊がいっぱいでてきたw
欲しい人、記念にあげる。



この先は、一般の人立入り禁止なんだけど、こんなのは当時のまま。

こんなのとか↓↓↓↓

こんなトイレとか↓↓↓↓

懐かしいでしょ。


正直、いままでやってきた中で一番の難工事になると思われ。(工期的に

まっ、辻さん加護さんゆかりの地と思えばこそがんばれるカナ。
ホントは投げ出したいんだけどw


来年3月まで、常駐してますんで、お近づきの際はお越し下さいませ。