テレ朝

いつの間にかライダー終わってるしw まぁ録画してるんでいいんだけど。


やぐっちゃんやベリーズを投入したにも関わらず、ヲタ人気を全部月島さんに持ってかれた感のあるプリキュアですが、
次期シリーズでは、なんと5人編成とか・・・

スーパー戦隊かよ!って突っ込み入れたいけど、
こっちはこっちで3人組でスタートとかw

何か全身タイツみたいでカッコ悪いナw



初期メン3人の設定ですが、これまでの流れから臆するに、結局、途中から追加メンバー加入するんでしょ?

んで、中盤からもう一人加入して黄金期を迎えるって、どこぞの女性アイドルユニットのようになる予感満載w


たまには追加メン無しで最終話までやってみればいいのに。
じゃないと、嶋大輔には勝てないぞw
まぁ、BANDAIさんとしては、新キャラと同時に新商品を売ってく商法なんでムリなのは解ってるんですがねw


冒険者がイマイチぱっとしなかったんで、とりあえず次に期待。