おふくろさん。

masumi02092007-02-24

何だかコッチは月1更新ですなw まあいいけど。
気が向いたらうpして行きます。


巷で噂のおふくろさん騒動ですが・・・別に興味なし。そりゃそうだ。
森進一が離婚しようが、おふくろさんが歌えなくなろうが、ぼくにゃ〜全くカンケー無いし・・・、って思ってたら大間違いだったw

怒ってるのが、作詞家であり脚本家であり政治評論家だか何だかの「川内コウハン」氏。
こんな耳毛ボーボーの爺さんとか知らな・・・ん?、俺この人知ってるぞ。見たことある。誰だっけ?

え〜と、コウハン、コウハン、康範・・・・。川内康範・・・。って、あの川内3部作の川内康範?! ヤスノリじゃないの?! 20年近くカワウチヤスノリって思ってたw


川内3部作
↓↓↓↓

光の戦士ダイヤモンドアイ


正義のシンボルコンドールマン


どれも不朽の名作です!!
っていっても、本当はレインボーマンしか見たこと無いんだケドw


僕が幼少の頃、リメイク作品としてアニメ版レインボーマンが放映された。
宇宙人の侵略を食い止める正義のヒーローだったような気がしたが・・・。
あんま覚えてないw


んで、小学校高学年か中学生くらいで、ある程度の物事の分別が付いてきた頃に実写のレインボーマンの再放送をやってた。

いや〜、設定から、エンディング曲から、何から何まで衝撃的だった。


詳しくはコチラ↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3#.E5.AE.9F.E5.86.99.E7.89.88

だって、死ね死ね団だしw

ステキ。ステキすぎ。ちなみにダッシュ4が好き。
ダッシュ4は木の化身!!

一発でハマッタw。多分、この頃からだと思う。


気付いてしまいました。
リアルタイムじゃない特撮作品が
物凄く面白いと言う事実に!!!


特撮スイッチが入った瞬間。スイッチON!1・2・3!デス。
時々OFFになったりもしますが、そのまま現在に至りますw


そういう意味では、僕の人生に多大な影響を与えた作品と言っても過言ではないカモ。

まぁ、今後も、名立たる名作の数々を気なが〜〜に鑑賞していこう☆カナと。


そんでもって、只今メタルダー発売記念として、

鉄鋼機ミカヅキ → 鳥人戦隊ジェットマン → 超人機メタルダー

の雨宮変則3連コンボにて視聴中♪
んで、いまジェットマンの3クールめ突入。

戦うトレンディードラマとして有名なジェットマン。今日も恋愛模様錯綜中デス。