ヲタク訪問♪

先週末は、座間とか、AKBとか、HPC終了とか、リンリンランランとか<ちょっと違う
いろいろ、世間は騒がしかったんですが、ちょいと諸事情がありまして、僕の故郷の北九州に行って参りました。


元、ますみ♪さん実家。20歳位まで住んでました。
今は、叔父さん叔母さんイトコが住んでおります。いわゆる「本家」ってとこ。田舎なんで結構デカイですw



この家も老朽化が進み、建て替える事に。
僕の荷物も結構置いてあるんで片付けに来いと言うことでw。



イトコのかじゅみ〜♪発見。@勉強中w


中学2年生。雅ちゃんと同い年のリアルキッズですw


実は、僕の元・連番相手


っていっても小学生の頃までだったケドw


モーヲタ麻琴推し!) → ジャニヲタ(嵐推し) を経て、今ではすっかり、部活のバスケとサッカー観戦が好きなフツーの女の子。
千奈美に今の推しメンは、オリバー・カーンだそうです。<渋いw


そもそも、リアルミニモニ。世代の彼女に連れられてライブに行きだしたのが始まり。

i(アイ)さんも巻き込んで3人でキッズ席で3連番がデフォだった。


サンパレス2階最前が指定席でしたw



小学校卒業と共に、モー娘。も卒業。



だもんで、嫁と連番の今に至りますw


といっても、別にハロプロを嫌いになったわけじゃないみたいなんで、いつぞやの大晦日スペースワールドで一緒にハニパってたりも出来る子ですw


部屋も当時のまんま。
モー娘。だらけでございます。

さすが麻琴推しw


こんなんとか

メンバー多っ!!

あと、こんなんとか


懐かしいなぁ。



テレビジョンの切り抜き?とかも


何気に6期のサインが2枚あったりw

ベリーズのサインは僕が保管してるのは(ナイショw



そして、今は無きドリームネットのポスター。 

OCNに統合されてしまい今は存在すらしない会社です。


こっちはメンバー少なっ。


何だか姉さんがんばってんなーw
あいぼんかわい杉w

千奈美にこのポスターはコンサ会場でネット契約したら貰えたヤツ。
だもんで、僕も、彼女もメルアドは、○○○@dream.com ですw

いつまでこのメルアドが使用可能なのかヒヤヒヤしながら使っております。


たまには、この娘も連れて現場に行くかも知れないんで、その時はヨロシク♪