CDやらDVDやら・・・

今日はハロプロ関係の大量発売日。
給料も入った事だし大量購入必至!!

財布の中身と相談しながら何を買おうか迷いに迷い・・・


まぁ、娘。さんのアルバムは当然ですネ。

SEXY8BEAT



ジャケ写は通常版の方が好きだけどやっぱりDVD付きの方で。
未来の太陽とBEポジティブと亀井ちゃんの歌が好き。
でも、正直新しく入った娘の声はやっぱ慣れてないんで苦手かもw



Featuring ヨッスィーは響くね♪


はい次、

LU LU LU



こちらもDVD付きを購入。自分でも結構意外w
多分、こないだのテレビジョンの影響大。
福岡にも来てくれるしネ。


え〜と・・・・以上です! <<少なっ!!

あの子達のDVDとか、クラシックなDVDとか、あの人の写真集とかは??



う〜ん・・・今回は回避!!

だって、こっち界隈もリリースラッシュなんですもんw




こっち界隈w

↓↓↓↓↓↓

クライマックスジャンプ


仮面ライダー電王オープニングソングです。
福岡ソフトバンクホークスでお馴染みになるであろうAAA(トリプルエー<電王フォーム>)w


特典でポスターもらったんで張ってみた。





いいじゃん!いいじゃん!スゲーじゃん?!

俺の主題歌 参上!


間違いなく嫁さんに怒られるんで直ぐ剥ぎますw



ついでなんで、こっちのオープニングも購入・・・

獣拳戦隊ゲキレンジャー &エンディングテーマ「道」(タオ)



正直、エンディング目当てです。
兄貴です。水木一郎兄貴です!!ズババババーーーン!


意外にも、スーパー戦隊の主題歌は初めてだと思う。違ってたらゴメンw
挿入歌は幾つも歌ってるけどネ。



んで、今日一番のお目当て♪♪

ボウケンジャーVSスーパー戦隊



帰って、速攻観ました。8ビート聞くより先に見ましたwスマソ


いや〜〜〜〜サイコー!!


アムロアカレッドサイコー!!忠明もサイコー!!



5年ぶりのVSスーパー戦隊ですが、前作に負けず劣らず。大団円っぷりがたまらんですわw



前回のビック・ワン、今回のアカレッド。五年後にも期待大です。(遠いな〜w


とりあえず、今日買ったCD・DVD並べてみた。


これらを持ってレジに並ぶ三十過ぎのオッサンって、はたから見たらどう思われてんだろw?
どう思う?ご意見・ご感想お待ちしておりますw。