おはスタ リニューアル♪

新年度が始まったと言う事で、朝の日課である「おはスタ」も新学期です。


極楽ト○ボの山○さんのスッタモンダがあったりして大変な年でしたがとりあえず新学期っちゅうことで、一回リセットw


月曜日、我らがメガブルーこと番長も卒業。番長乙!!!

んで、その代わりに登場したのが「リナ・美神(ヴィーナス)」こと澤山璃奈ちゃん。



結構可愛かったんで、オジサンちょっと調べてみたw


↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.angelic.co.jp/talent_actress/sawayama.html

アイスダンス選手であり、現役モデル(水着アリ)であり、現役女子大生という肩書き。
何か凄いなw
子供番組にお色気お姉さんを出すテレ東GJ!<本当に大丈夫か?


月曜日は、体育担当なんで一応運動関係の人に代えたっちゅう事ですネ。
今後、どーいった方向に進んでいくのか期待大。



んで、おはガールも新しくなりました。


まだ、TV慣れしてない感じがヤボったくて良いですw
まぁ、真中の子が推せます。・・・名前がw



希美(のぞみ)キターーー!
ってほどの事じゃ無いかw

この子、どうも「ピチモ」らしい。・・・・ピチレモンのモデル。







そう、りーちゃんと同じピチモ!!!

http://www.pichilemon.net/pichimo/index.html



ベリが出演の際は、夢の競演ってコトだねwww

・・・って、オイw