俺の強さは泣けるでぇ!

相変わらず、キッズヲタ禁止令が解除されない我が家ですが・・・
まぁ、嫁さんから怒られる覚悟くらい幾らでもありますw
多分、もう諦めてるとは思うケド・・・


今回も当然のように買って参りました!



℃-uteのNewミニアルバムとDVD♪




ジャケ写のあいりーんがかわい杉で困りますw


4月から中学生です。
これからが楽しみですネ♪。(何?!









CDの方は、舞美お嬢の「夏DOKI リップスティック」がイチ推し。
もちろん、通学ベクトル(あいりーん)も好き。



最近気づいたケド、どうもこないだのZepp福岡の握手会イベ以来、


℃>ベリ

と言う脳内図式に、なってるような気がする。

キャナル&リバレインの握手会イベん時はそうでもなかったんだけどなぁ。なんでだろ?


かと言って、愛理>桃子 って訳じゃなく、ここは 愛理=桃子 ってことでヨロシク(何を?!




DVDの方も即行見ました。
嫁さんが、岩盤浴に行って来るって言うんで、いってらっしゃ〜い♪
その間に、アクオス大画面TVで誰に気を使うこともなく一人で視聴。
これが、このTVの正しい使い方だと思ってやまない今日この頃w



まずビックリしたのが、「EVERYDAY YEAH! 片思い」は、まいまいメインだったってコト!
知らんかったw、恐るべし小学校4年生!(当時)


「AsONE」、「ENDLESS LOVE」は1stアルバムでも好きな曲。映像としは初見。
曲はカッコよくて好きだけど、やっぱ℃は可愛い曲のが合うみたい。


んで、Zeppで初めてみた「Yes!幸せ」のこのフリ

↓↓↓↓↓↓↓↓

〜幸せ♪
ここんトコのフリが可愛くてたまらなく大好きですw










あと、乙女パスタも何か可愛くて良かった。℃にぴったりだと思う。


最後の「桜チラリ」→「大きな愛で〜(オ〜イエ〜、オ〜イエ!)」→「まっさら〜(ジタバタ)」の3連コンボにゃ参った。
嫁さんいたら、間違いなく怒られるであろう視聴の仕方をしてました。(フリ付きw
こりゃしょうがないよネ。


最後のMC、デビュー単独コンサートの成功にみんな・・・



泣く!!

泣く!!


泣く!!









もらい泣きしてしまったw


ますます。℃-uteが好きになっちゃいました。



と、いうことで、5.5大阪 → 5.6SSA ってのはアリですか!?