桃日和

今週末は、東京・大阪・名古屋と、大都市圏は慌ただしくてうらやましいですネ(ヒガミw



本当は、天神に普通に嫁さんとショッピングの予定だったんですが・・・。
悔しいんで、ココ、福岡でのイベントにvanさん・i(アイ)さんと参戦w




そう、ご当地アイドル?「桃」のアルバム発売イベントに行って参りました!!!
http://producers.co.jp/mma/momo.html

※「桃」は平均年齢15.5歳のユニット。だもんで、ますみ♪さんも参加可能w(U-15以上!)


岩田屋前に特設ブースが設けられCD販売してたんで、とりあえず購入。

おまけでポストカード貰えます。
数種類から1枚選ぶんですが、よく考えたら名前すら知らない子たちなんでw

結局、i(アイ)さんチョイスで選んだのがこの子。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

写真の解像度が低すぎるんですけどw まぁいいケド。


イベント開始直前になってvanさん現着。
vanさん来るなり「こっち、こっち〜♪」って桃ヲタらしき人に呼ばれてたのは(ナイショw
んで写真の子が琴音ちゃんだと教えてもらう。(1番人気らしい?!


ほどなくして車からメンバー登場。そのままイベント開始。
最前で見ることも可能だったんですが、初心者なんでちょっと遠巻きから見学w
vanさんもこのスタイルでOKだとかw

誰がリーダーなのか、誰がいつもイベに来てる人たちなのか、デカ重さんがどの子なのかとか、vanさんに色々教えて貰いながら見てました。


感想は・・・・

いや〜〜〜、いい意味非常に緩い緩いw ハローイベじゃとても味わえない雰囲気デス。
だって、イベント終わった後、自然と握手会とか始まるんですもん。
んで、サインとか書いてもらったりとか、ファンと和気合いあいに話ししてるしw


せっかくなんで、僕もその輪の中へ。
vanさんもアイさんも行かないって言うんで一人で突入w (淋し


初めてイベントにきたんで自己紹介してって頼んだらあっさりOK。
握手しながら自己紹介開始。

琴音ちゃん→鈴桂ちゃん→叶美ちゃん→未智ちゃん→悦子ちゃん の順番だったかな?はっきり覚えてないや。
噂のデカ重さんは、やっぱりでかかったw。でも道重さんじゃ無いと思った。(イメージ



みんな素直で可愛かったっスよ。
コレだけ身近に接する事ができるんならば、あちらの人達がハマルのも納得。

いい勉強させてもらいました。



その後、vanさん推し?の山田まみこちゃんが、ミンティア無料配布のイベント
(詳細:http://comami.antena.ne.jp/# )
に参加してるのに行くっていうんで、僕らも付いていく事に。

西鉄コンコースにて発見。うん、確かに可愛い。

頼んだら写真撮ってくれるカモってことでお願いしたけど、今日は撮影禁止だとか。残念・・・。
って、思ってたら、いつも応援してくれてるvanさんクオリティで、特別OKを貰うことに!


こまみさん良い子だ〜。って思ったのと同時にvanさんすげ〜って思ったwww


アイさんに2ショット撮って貰って喜ぶ僕ちん。
vanさんはお仕事中で迷惑になるんでって事で写真撮らずに、ちょっとお話だけしてました。大人だね。(反省

その後、スタバでまったり。


ジュンク堂で「Hello!よっすぃ〜」を買おうと思い移動。
広い店内を行ったり来たりアイドル本コーナーを探すけど見つからず。

途中、ますみ♪さんは、特撮関係の本

牙狼<GARO>魔戒騎士列伝 鋼の咆哮

牙狼<GARO>魔戒騎士列伝 鋼の咆哮

アイさんはアイさんで、マンガ

ごくせん 15 (YOUコミックス)

ごくせん 15 (YOUコミックス)

をそれぞれ購入とかw

こんな夫婦でいいと思う?って問いにvanさんも苦笑いw


その後、パソコン検索も使って、アイドル本コーナー発見。
ヨッスィー本さがしながら、vanさんと、小阪○佳や秋山○奈や、
最後の方は○リ推しさんの大好きな紗○ちゃんの写真集なんかを物色しながらw探したけどみつからず。

店員さんに聞いたら売り切れだった。残念。

まぁ、売り切れって事は、それだけ売れてるって事なんで良しとしましょう。
5・6前には読みたいな。やっぱ、読んでから卒業式に参加したほうが感慨深いかと。


この後vanさん合○ンだっちゅう事でお別れ。(ドウナッタ??

だもんで、i(アイ)さんと普通に買い物して、メロンライブの後でみんなで行った「やまちゃん」にいって、ラーメン食べて帰りました。


何だかんだで充実した一日だったな〜と。(vanさんありがと♪