DVDとか・・・。

masumi02092006-07-08

仕事が忙しいんで一週間が速いこと・・・。
こないだパーティー行った気がするけど、もうDVD発売なんですなぁ。

てな訳で、ヤ○ダ電機にて本日購入!!


千奈美に残念サンダルとビーチボールもGET!ってか、嫁にバレると怖いんで、小さく書いときます。


まぁ、まだ見てないんでカンソーも無いんですけど、セットリスト見たら
「エキゾなDISCO」入ってんですね。
そー言えば、新にーやんがコンサの時に言ってた希ガス

個人的な意見ですが、コッチが見たかった。生で。

別に、ガラパンも結構好きなんですけど、コッチのがもっと好き。
最初にアルバム聞いた時、あまりのウイスパーボイスにほんとに真希サンか疑ったしw。
なんにせよ見るのが楽しみ♪
帰りの車内でプリゴーで壊れようと思いますw。








ナイショの話(ジリリ キテマ〜ス・キテマ〜ス♪)

別に通常版でもいいんですけど・・・。
別にベリヲタじゃないし・・・。

店頭で見て思わず笑った。なんじゃこのデカさは!
ティッシュ箱かと思った。そして何か欲しくなったw。

正直ハズかった〜。アロハロ買うよりハズかった・・・。
レジがお兄さんでヨカッタ。
きっとお姉さんだったら買えなかったハズ。イクジなしなもんで。


でもアレだ。・・・・やばいな、りしゃこ・・・。

最近、コッチ界隈を見ないようにチョット意識してたんですが・・・。
まぁ別にベリヲタじゃないし・・・。

まだ6年生だったっけ?
こりゃーホンモノかもしれん!(何の?


ジャケ写とか、歌詞カードとか見てみて!!
これが6ねんせーのガキンチョですか!?

やばいッス。マジやばいッス!!
お兄さん、正直末恐ろしいデス。
Yeah!めっちゃリーちゃんデス。
すんげぇ、すんげぇ、すんげぇデス。
toki@meki../ スラ〜ッシュ!!!ってゆいたいデス。

まぁ別にいいけど。ベリヲタじゃないし・・・。


それはそうと、納得いかない事があります。

なんで三人祭にももっぴが居ないんですか!?
何の為のサマーパーティーですか!?
何の為に白組DVD買ったと思ってるんですか!?


まぁ別にいいけど。ベリヲタじゃないし・・・。(悲)


てか、マジやばくない?
↓↓↓↓↓↓↓↓


ちゅう〜か、ヤバイの僕ですか?!