さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ♪

masumi02092006-03-31

今日で3月もおしまい。
春は別れと出会いの季節です。


いままで5年間ありがとう。そしてさようなら。


明日、我が家に新車が来ます。購入前はものすごくウキウキだったのに、
だんだん、いままでの車と別れるのが寂しくなってきた。


HR-V。気づかなかったけど愛着あったんだなぁ。
気がつけばそばにあなたがいた状態ですわw。


5年で約126000km走破!! 痛みに耐えて、よくがんばった!感動した!
なんか、ボンネットがたがた言うし、パワーウインドウが変な音するし、
リモコンKEY使えないし、言えばきりが無い位、もう限界ちっくな部分はあるけど、
なんだかんだで好きだったみたい。恋☆カナ

さあ、明日から新車ですバイ。がんばってくれよアウトランダー
とりあえずは、再来週の広島紺にむけて、れっつご〜♪



千奈美に、新車のナンバーは「・2-07」ですw。

もちろん禁煙車です!!爆)