Go!Go! アウトランダー♪

masumi02092006-04-03

娘。@広島紺チケット来ました。


昼7列、夜13列。


まあまあっちゃ、まあまあ良いのでは? 
最近あんまり近くで見れなかったんで。さあ、土曜日休めるようにがんばろう。


福岡→広島往復。普通なら車じゃ遠いかにゃ〜、と思うのでしょうが
高速で3時間で付くと思えば楽チン楽チン♪

福岡→延岡と変わんないし。
今日は朝3:45に起きて福岡出発。
6時頃、高千穂通過で、7:30に日向に到着。
8時から元気にお仕事しております。ねみ〜〜〜〜。


新車「アウトランダー」絶好調です。やっぱでかいと楽ですバイ。

1600ccと2400ccの差は歴然。
パドルシフトはかなり楽しいけど、オートマのほうが早く走れるのはナゼ?


走行中のDVDも準備できたし、広島準備万端です♪


広島の翌日、北九州紺は嫁と連番ですw。もちろんヲタ嫁ですw。(メロン推し)


あっ、マジVSデカ買うの忘れた。