麗ちんとちなみさん(千奈美じゃありません・・・。)

masumi02092006-04-04

そう言えば、先週末、麗ちん福岡来てたんですね。
完全に覚えがありませんでした・・・。
ハローのイベなら忘れることなんて絶対無いのにねぇ。
忙しいって嫌ですバイ。

なんでも、お母様とも会われたようで。おめでとうございます。
んで、ブログでの「天神コア」発言!
同じ九州人として、なんかウレシイですバイ。ウケケとか言ってみるw


年度末忙しくて、TV情報もろくにチェックできず、
セイザーXも最終章に入って新キャラ出てくんのかなぁ〜、とのんきに思ってて
あら、石坂ちなみが出るんだ〜。
へぇ〜。SEXY女幹部にでもするのかなぁ・・・。くらいに思ってたら・・・・


ぬぁんと、


ゴルドーさんの奥さん役!!!


セイザーX凄すぎ!!




ここに来て、脇役陣を固めてどないすんねんって感じが凄くステキです。
超星神シリーズ3作目にして、やっと掴んだ方向性。
このまま、良い意味で僕らの期待を裏切りつづけて下さい。