ギャルサーって何さー?

masumi02092006-04-25

ちまたでうわさ・・・、でもない・・・、「ギャルサー
この間、初めて見ました。

真里ちゃんとガキさん((こっちの方ね→→→

のダブル主演(?)ということで、僕にとっちゃ
超ツボに入るハズなのですが・・・。


正直よくわからん萌えません。


何とかってクラブで大勢でパラパラ踊るのってそんなに伝説的なことなのですか?

僕は、某アリーナなんかで、何万人でうえ↑うえ↑踊ってる集団や、にょきにょき踊ってる集団をよく知ってマスw。


まあ正直、真里ちゃんの16歳はネェ。

だって彼女ちっちゃいだけで、立派な大人ですもん。
プロとして、社会人として尊敬してますんで。
いろいろあって、ちゃんと責任とって、かっこいいッス。総長かっこいいッス。


まぁあれだ。ゆめちゃんとしての存在がまだ大きいんですバイ。僕にとっては。


がきさんも同じ。やっぱり「がっきー=エマ」なんです。
だから弓削っちもケンゴさんです。
だから優里亜ちゃんはアサギです。
だからヒロくんもイブシです。(←これ違う!!「ハツカレ」より)

渋谷サイコー! パルハ〜ンズ!! byりゅうご


そんなこんなで感情移入できません。ゴメンナサイ。
もう一回くらいがんばって見てみます。



あっ、忘れてた。つんく♂オメ。これからもよろしく♪