電光剣!!唐竹割り!!

masumi02092006-05-08

やっぱり、ヤフーNewsでも、出てますね。

紺野&小川 涙のモー娘ラスト唱



SSA行きたかったにゃ〜。


こうやって、ニュースに取り上げられたりしてると、やっぱ今でも
「人気アイドルグループ」なんだな〜と思います。


人気低迷だなんだと言われますが、今くらいでイクない?

マリンメッセの遥か後方で、肉眼では確認できないラブラブエンジェルに声援送ってた時期もあったしw。

そこそこ人気もあって、
そこそこ話題にもなって、
そこそこいい席でコンサートも見れて。

TV出演が無いのはチト寂しいけど、DSやら握手会やら、距離0時代である現状のほうが良いと思うのですが・・・。

それでも、ラブマのような大ヒットも期待してたりw



んで、ちょっとネット中に吊られた話題。



大人の超合金「ゴールドライタン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000026-zdn_n-sci


これって、ヤフーNewsになるくらいの話題なの?
まぁ、好きっちゃ好きですけど。(たぶん買うけどw)
GX-31のボルテスのほうが旬だと思うのですが・・・。

あんまり、話題になると、マジンガーや断空我の時みたいに入手困難とかイヤなんですけどー。 


そんなもんより現行最新モデルのGX-30を話題にしましょうよ!!


そう、バトルフィーバーロボ

これ、逸品!!サイコー!!
現行モデルのなかで、1・2を争う完成度です。(あくまで俺的w)
武器はすべてダイキャスト使用!これだけでも萌える燃える!

んで、只今企画段階ではありますが、(ほぼ、発売決定!)

レオパルドン!!

もちろん完全変形希望!(差し替え・ダメ!絶対!)

年代的にもほぼ同時期の物なので、今後は、シリーズ化して
新しいのも出してくれる☆カナ


それではここで、シリーズ化祈願。
ますみ♪推しメンロボランキング♪

3位→ライブロボ(理由:島大輔)
2位→無敵将軍(理由:お城)

そして、堂々の1位は


オーブロッカー!

理由:違いの判る人ならば、説明の必要は無いはずデス。


BANDAIさんヨロシク♪(まぁ、無理だろw)